HAPPY BIRTHDAY!

ゆうたくん、お誕生日おめでとう。今年もたくさんたくさん良いことがあるといいな。おたく的には、目で観られるお仕事にそういう良いことがあるとなお嬉しい。うん、でもゆうたくんが変わらない一生懸命さでステージにいてくれたらそれだけで楽しいなぁ。 と…

神宮外苑花火大会(10日)

今年も花火大会行ってきた!風が強く吹いていて、煙が切れるのが早くて、いい花火日和だったなぁ。間近でどぉん!とお腹に響く、あの音を聴くと夏だなーって。うん、いい夏のはじまり。 と言う訳で、ゆうたくんの出番曲だけ、えい。 ≪Sexy Zone≫ ◆Sexy Zone …

Wink Up/duet/POTATO(9月号)

3誌だよー、ちょう楽しみにしていたのに、全く手が回ってない…!という訳で、えい。 duet 「Pickup Jr.」のコーナーで、お題は「インドア&アウトドアな私生活報告」。 颯/羽生田/嶺亜/瑞稀/倉本/ゆうたくん。ゆうたくんはアウトドア。テレビっこで今時そん…

ジャニーズJr.ランド(5日放送)/FNSうたの夏まつり(8日放送)

ゆうたくんのお仕事は、かわいいかっこいいで浮かれているよー。しかしアウトプットの時間が足りないって、嬉しい悲鳴ってことかなぁ! ジャニーズJr.ランドは、今回ゆうたくん盛りだくさん。こんなに出してもらってありがたいー。 「Super Battle Colosseo…

SUMMARY〜A.B.C-Z(6日)

行ってきたよー!しかし、とりあえず、駆けこんで開演に間に合ったーってほっとしたら、メモ帳忘れていて、しかも初日初回で、うん、目まぐるしく楽しんでたら終わった、よ…! なので、曲ごとの感想も衣装もなしという酷さ。次に行った時にゆうたくんがいて…

ニッカン,PON(3日放送)/ヤンヤンJUMP(5日放送)

週末は∞祭で幕張行って、次の日はやっぱりそっち側の海へ行ってと千葉づくし。∞祭楽しかったなぁ!でも、現在いちばん好きなアイドルのゆうたくんも可愛いよーという訳でランドまで手が回らなかったけれど、えい。 ニッカン(3日発売)は、日テレドキュメン…

サマリー看板(28日設営)/ヤンヤンJUMP,スクール革命(29日放送)

今日も真夏日!夏まっただなかだなぁという訳で週末番組の感想と、サマリーの看板について、えい。 とりあえず、出かけるついでに渋谷の交差点に寄ってきたよー。交差点のいつもの看板がサマリー仕様に。 えびじと勝利/なかじー/風磨が上に縦半分ずつで大き…

Myojo9月号(23日発売)

今月もMyojoに載せてもらえて嬉しいなぁ、という訳で、えい。 お題は「未来年表」。神宮寺/嶺亜/羽生田/颯/ゆうたくん。 未来年表の夢いっぱいっぷりがまぶしい。でも、実現可能そうな未来年表なんて雑誌的に需要ないよね、わかります! 大風呂敷広げてみま…

少年倶楽部(23日収録)

今月2度目の収録、行ってきたよー。今回もかわいいかっこいい!出番も多くもらえていて贅沢に慣れるの本当によくない、と思ったり。うん。全体に振りがしっかり入ってて、いつもながら気合いも入ってて格好良かったなぁ。 と言う訳で、ゆうたくんの出番曲だ…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(22日放送)

今週もかわいいものがいっぱいだなぁ。セールで買い物したり、お祝いで美味しいもの食べたり、いい週末の〆にいいゆうたくん、という訳で、えい。 ヤンヤンJUMPは「Singin' for you/Stompin'/Never Stop the music」のメドレー。このメドレー、生でも映像で…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(15日放送)

ガチリンピック!という訳で、心待ちにしていた週末だよー。しかも3連休ということでリピっても大丈夫とか、心底浮かれるなぁ、えい。 ヤンヤンJUMPは「僕はVampire」。 赤のてらてらロングノースリを羽織って黒タンク黒パンツ。 センター割れ始まりで、光を…

少年倶楽部(11日放送)

水曜日少クラ放送がまだ身につかないー、けど、今回OA分もやっぱり可愛いなぁと言う訳で、えい。 ◆冒険ライダー 銀にオレンジの上着に黒パンツ。 出てきて下手で神宮寺/栗田と3人で踊るところ、こんな面白い、ぱっきぱきした動きしてたんだなって。 動きがか…

ジャニーズJr.スペシャルメッセージ動画(10日更新)

WEBで見られるアレだよー、という事で、見たらテンションが上がっちゃったので、えい!9月開催の「滝翼10周年in東京ドーム」の宣伝要員な、たぶん少クラ収録後のJr.たち。欠席者多数の少クラだったので、画面がちょっと寂しいけれど、大雑把に3つに分かれて…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(8日放送)

今週末も楽しい週末、という訳で、今日はリアルタイム消化だよー。かわいいかわいいばっかりで、えい。 ヤンヤンJUMPは「OVER/SUPER DELICATE/Za ABC/ずっとLOVE/Magic Power」。 紫サテンに白襟だして黒パンツ。ゆうたくんたちはスパデリから。どちらも各サ…

POTATO/duet/Wink UP(6日発売)

今月も3誌あってありがたいなー。しかも内容も盛りだくさんすぎて、どの記事も楽しくってまずい。載せてもらってありがとうの気持ちをこめつつ、えい。 duet 「CLOSE UP」のコーナーに紹介されてる14名のうち、颯くんと2人で。 髪のセットや写りはいいと思う…

少年倶楽部(4日放送)

どうにかリアルタイムで見ようとダッシュするくらい、OA楽しみだったよー。 いやー、これが映像に残ってくれて嬉しいなぁ。どの方面に拝めばこの感謝の気持ちが伝わるかな…!と、ゆんゆんしたテンションのままで、えい。 ◆On The Park 紫サテンに黒パンツ。…

少年倶楽部(2日収録)

7月収録第一弾、行ってきたよー。今回なぜだか欠席者多めで、もやもやする気持ちもありつつ、でもゆうたくんは本当にかわいいかっこいい、と記憶がぱーんしている勢いなので、ざっと出番のみ、えい。 ◆夏のかけら ◆サマー×サマー×サマー (「夏」メドレー中2…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(1日放送)

クリエの遅れた打ち上げのはずが、うきうき夏の予定をたてていて、オタクって楽しいなぁってなってきたよー。その間にも久しぶりにランドも出てくれていて、浮かれた週末、えい。 ヤンヤンJUMPは「ずっとLOVE」。 赤の縁あり長袖衣装に黒パンツ。ノースリ衣…

Myojo(8月号)/ヤンヤンJUMP,スクール革命,ジャニーズJr.ランド(24日放送)

今週も盛りだくさんで嬉しいなぁという訳で、まずは雑誌からー。 Myojo スポーツ男子の部活コスプレ。神宮寺/羽生田/嶺亜/颯/ゆうたくん。 部活コスプレ…ってその響きがすごいなぁ!さすが一番売れているアイドル誌の懐深いなーってなりつつ、中高生男子捕ま…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(17日放送)

少クラ三昧を終盤ちょっと聴いただけで思い出がぱーん!した週末、さらにゆうたくんも観られて贅沢だなぁ、という訳でえい。 ヤンヤンJUMPは「バンバンッ!!/UME強引オン!」。ゆうたくんたちはUME〜から。 青長袖に縁取りありの上に、黒パンツ。 前にいる神…

少年倶楽部(13日放送)

少クラがある水曜日に慣れなくて、放送日当日だと気づいた時には、当たりくじ引いたみたいな気分になったよー、という訳でえい。 ◆つなぐ手と手 白襟青地の白ラインノースリ、黒パンツ。 最初下手奥にいるんだけど、ちら映りー。裕翔と圭人の後ろにいるんだ…

少年倶楽部(11日収録)

今回の「感じるままにYOU&I」で、自分史上最高かっこいいゆうたくんを更新してくれて、思い出すだけでふわっふわ。降りてちょうど一年のこのタイミングで、すごくいいものを観させてもらえたなぁって。うん。日々どんどん格好良くなる姿を観られて、楽しい…

ヤンヤンJUMP(3日・10日放送)/スクール革命・ジャニーズJr.ランド(10日放送)

ヤンヤン先週分を観忘れていることに気づいたひどい週末。レコ内のタイトルに「New」表示がついたままでびっくりしたー、という訳で、先週分ヤンヤンもまとめて、えい。 ヤンヤンJUMP(3日)は「Magic Power/Hero/パーフェクトライフ」。 紫地の肩に白が入っ…

duet/POTATO/Wink Up(7月号)

今月は3誌もあるよー、嬉しいなぁ!という訳で、ちょっとお酒が抜けないテンションだけど、普段も大差ないような気がする感想、えい。 duet フレッシュJr.括りでラストの方に掲載。 メンバーは、神宮寺/颯/ゆうたくんと羽生田/嶺亜/倉本/瑞稀。 いつまでフレ…

ジャニーズJr.ランド(3日放送)/少年倶楽部(6日放送)

少クラで耳かけしてるゆうたくんのアップを観て、え、ゆうたくんってこんなに格好良いんだっけって本気で怪訝な気持ちに。うん、そんなひどいテンションのなか、ランドと少クラ感想、えい。 ジャニーズJr.ランドは、「ファンにはおなじみのこのメドレー!」…

YOUの前にはMeがいる!(2日1部・2部/3日2部)

楽しかったー!!!しかし、楽しすぎて記憶がホワイトアウト状態でどうにもこうにも。かわいいかっこいいだいすきという実りのない脳内メモオンリー。 クリエ期間中の週末は、入らなくても日比谷に行っていたので、なんだか一山越えた感。出演者もスタッフさ…

スクール革命/ジャニーズJr.ランド(27日放送)/SMAP×SMAP(28日放送)

前半誌のアンケ葉書まだ出してないけど今月終わるなぁっていう…!やたら時間ない感があるのは、立て込んでる時期なのに読書ブームが吹き荒れてるからだよー、積んでる本が減らないのは小人さんが増やしてるのかな…くらい言っときたい。そんな感じだけど、週…

ヤンヤンJUMP/スクール革命(20日放送),Myojo(7月号)

週末番組をとりあえずー!すでにMyojoが発売してるとか信じられない1月の早さ。ハワイ可愛いよハワイ。とはいえ、時間泥棒がいるよーって勝利くんに言ってもらいたい気持ち。うん、そんなこんなで、えい。 ヤンヤンJUMPは「OVER/SUPER DELICATE/Magic Power/…

Youの前にはMeがいる!(18日/19日1部2部)

行ってきたよー、クリエ久しぶり。3年目だけど毎回ろくに記録に残せてないクリエ。脳内記憶に残しておきたいと思っても中に入るとやっぱり色々ぱーんする、狭い会場って本当にこわい…!という訳で、出番部分あたりだけ、えい。 えびじの本来本編のパートはセ…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(13日放送)

気づけばもうJr.クリエの週末が近いとか、5月が半ばすぎてるとか時の流れの感覚がおかしくなってるなぁ!という訳で、遅れに遅れてるけど3本、えい。 ヤンヤンJUMPは、「風に乗って/Stompin'/Baby Babe/ひまわりのメロディ」。なんだろう、思い出の小箱開封…