ニッカン,PON(3日放送)/ヤンヤンJUMP(5日放送)

週末は∞祭で幕張行って、次の日はやっぱりそっち側の海へ行ってと千葉づくし。∞祭楽しかったなぁ!でも、現在いちばん好きなアイドルのゆうたくんも可愛いよーという訳でランドまで手が回らなかったけれど、えい。





ニッカン(3日発売)は、日テレドキュメンタリー番組「ジャニーズJr.の真実(仮)」の宣伝記事。ガッツポーズしつつ目が明後日向いているという、集合写真において、こういう人ひとりはいるよね状態のゆうたくん。でも、かわいい。大きめに写してもらえて嬉しいなー、と思いつつ、サマリのラインに思いをはせたり。

この番組の宣伝で「PON」で一部が流れたけど、これが可愛いの塊すぎて。ちびっこ組にカメラが向けられている後ろで、映り込もうとするゆうたくん、うざ可愛い。もうそういうジャンルな感じでかわいい!
着ているTシャツも賑やかしい雰囲気で、本人もひどい賑やかし。あーかわいいなぁ。その後ろで、膝に座りに行ったの誰だろーってなったり、早くOAで全編観たいな。Jr.でドキュメンタリーなんて絶対楽しい。

そして、踊っているリハ風景でも映り込んでくれていて、これはニッカンと同じ格好で、白無地Tに黒にピンクラインのジャージ。このままで踊る訳でもないのかなと思うけど、颯くんシンメ位置で、じんぐさんたちと一緒のラインっぽい感じ。セクボじゃない事で、どれだけ違う扱いになるんだろー。
そのへんも幕が開いた時の楽しみかな。こうやってハラハラするのもJr.担の醍醐味なのかもと思うよー。




ヤンヤンJUMPは、「ジェットコースター・ロマンス/夏のかけら/Ho!サマー/冒険ライダー」。
青サテンのノースリシャツ黒襟に、白の銀ラインの入った長めの羽織って、シャツインして黒パンツ。ヘッドセット付。テロップも出してもらえて、颯くんとシンメで交差するスタートで嬉しいなー。
名前テロップが出てからのターンして指さし振りまでの一連、だいすき。一瞬ぎゅって顔しかめるのが、すごく可愛いと思うー。

前髪もこういう感じが嫌いじゃない!というか、可愛い。最近、かわいいばっかりだけど、どうにも可愛いしか形容詞が思い浮かばない酷さ。夏の暑さのせいにしたい。

ジェットコースター・ロマンス」を踊った後、「Ho!サマー」の終わりの方で出てきて、「冒険ライダー」。薮光が出てきて、上手下手に割れるところの動きがちょっと面白い。踊りたい、手を差し伸べたい、どっちも!的な。ゆうたくんがターンしてるんを観るのが好きで、くるって回っている可愛さ格好良さにテンション上がる。曲げた両手を上に持ってきてターンしてから、もう一度ターンに入って、踊りだす前の開いた両手でしゅたっとなるまでのこの流れが大好き。最後のターンして、目の前に折った右手を持ってきて笑っているところとかも。
歌を口ずさんで、いいタイミングで笑顔がきて、こういうの観ているとそれだけで、かわいいかっこいいーってなるなー!