HAPPY BIRTHDAY!

ゆうたくん、お誕生日おめでとう。今年もたくさんたくさん良いことがあるといいな。おたく的には、目で観られるお仕事にそういう良いことがあるとなお嬉しい。うん、でもゆうたくんが変わらない一生懸命さでステージにいてくれたらそれだけで楽しいなぁ。


という訳で、本当に久しぶりの更新に。休眠中もコメントくださった方、ありがとうございます。体調不良とかゆうたくんに対するテンションが下がったとか、そんなことは全然なくて、むしろ、ゆうたくん可愛いかっこいいばっかりできゃっきゃしているのは、それはそれで問題ー。まだまだ落ち着けないなぁ。


セクゾンサマリ(梅芸のはサマリじゃなかったみたいだけど!そして確かにそうだったけど!)の梅芸に行って、これが真剣に良すぎて。メインバックのメインというか、屋台骨なポジションを任せてもらえて、しかもそれをちゃんとこなしている事に感動したよー。
去年のキスマイ帝劇では必死にしがみついていくっていう印象だったし、JUMPのメインバック組に混ぜてもらった時にはまだまだお邪魔している感覚が観ている側には勝手にあって。うん。
これまでも、ゆうたくんはセクゾン関係ではメインバックだったけれど、遠征で飛んだJr.の中では最年長で、その姿は伊達にラインの中で年上じゃない、って思わせてくれる格好良さだったし、今もそれを色んな場面で噛みしめてる、よ。
3誌で、周りを引っ張って行く気持ちで頑張っていたことも知れて、改めて、ゆうたくんに対してかわいいばっかり先行しちゃうおたくだけど、格好良いなって。そうやってステージに立ってくれて、アイドルしている姿を観させてくれるなんてありがたいなぁ。Jr.になってくれて本当に本当にありがとうー。


お仕事の質にも量にも何の文句もなくて、満足しかないと何を書いたらいいのかわからなくなっちゃったというか、自分比で細かく観たいというより、ゆうたくんが提供してくれる楽しさをふわふわ観てたい、みたいな浮かれた気分で、更新があいちゃったなーと。


そんな梅芸後にはえびじサマリの楽に行って、TDCセクゾンサマリは連日通って、バカレアサマリから滝翼の10周年ドームの2日間も、その次の日だった少クラ収録も、いつもいつでもゆうたくんはぶれない格好良さを持っていて、ゆうたくんのファンで良かったなーって思っていられる夏を過ごせて、これから次の季節のお仕事もたのしみ!
置かれているポジションの良さももちろん影響していると思うけれど、ゆうたくんは頑張っていないところを見ない人で、そういうのって心底すごいなぁって思っているよー。
ゆうたくんの望む未来がどんなものかわからないけれど、そんな未来に続く道が17歳のゆうたくんに待っていますように。



って、久しぶりの更新が非常にポエムなテンションでどうかしている…!ちょっとずつ細々と過去分もあげていけたらいいなー、でも漏れも沢山かなー、くらいの緩さで、これからもやっていきたいー。ツイッタではレポは基本あげないけれど、そちらにもいるので、コメントくださった方はぜひそちらでも。
ゆうたくんもおたくも楽しい一年だといいな!