2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮外苑花火大会(10日)

今年も花火大会行ってきた!風が強く吹いていて、煙が切れるのが早くて、いい花火日和だったなぁ。間近でどぉん!とお腹に響く、あの音を聴くと夏だなーって。うん、いい夏のはじまり。 と言う訳で、ゆうたくんの出番曲だけ、えい。 ≪Sexy Zone≫ ◆Sexy Zone …

Wink Up/duet/POTATO(9月号)

3誌だよー、ちょう楽しみにしていたのに、全く手が回ってない…!という訳で、えい。 duet 「Pickup Jr.」のコーナーで、お題は「インドア&アウトドアな私生活報告」。 颯/羽生田/嶺亜/瑞稀/倉本/ゆうたくん。ゆうたくんはアウトドア。テレビっこで今時そん…

ジャニーズJr.ランド(5日放送)/FNSうたの夏まつり(8日放送)

ゆうたくんのお仕事は、かわいいかっこいいで浮かれているよー。しかしアウトプットの時間が足りないって、嬉しい悲鳴ってことかなぁ! ジャニーズJr.ランドは、今回ゆうたくん盛りだくさん。こんなに出してもらってありがたいー。 「Super Battle Colosseo…

SUMMARY〜A.B.C-Z(6日)

行ってきたよー!しかし、とりあえず、駆けこんで開演に間に合ったーってほっとしたら、メモ帳忘れていて、しかも初日初回で、うん、目まぐるしく楽しんでたら終わった、よ…! なので、曲ごとの感想も衣装もなしという酷さ。次に行った時にゆうたくんがいて…

ニッカン,PON(3日放送)/ヤンヤンJUMP(5日放送)

週末は∞祭で幕張行って、次の日はやっぱりそっち側の海へ行ってと千葉づくし。∞祭楽しかったなぁ!でも、現在いちばん好きなアイドルのゆうたくんも可愛いよーという訳でランドまで手が回らなかったけれど、えい。 ニッカン(3日発売)は、日テレドキュメン…