2010-01-01から1年間の記事一覧

この世界の片隅で

前回のエントリを今年最後のエントリにするのはちょっと気が引けるので、久しぶりに「日常」カテゴリです。無理やり水に流しにきたっていうかね! いやー、今年も一年、ジャニオタ生活楽しかったなああああああああ。何より夏のPZが夢みたいに幸せでふわふわ…

夢中になんてならないで 傷つくなんてナンセンス

MM

自担いるかなぁ位の気持ちでふらりと行ったつもりだった名古屋で、一人だけいないと凹むものだなぁという事を噛み締めてしまった本日クリスマスですけれども。うん、いろんな意味でひどい。 JUMPコンはきゃっきゃするJUMPも可愛かった*1し、席的にもこれ以上…

少クラ収録(13日)

MM J

年内最後のみゅうと、かな。とりあえずまだあるかもわからないですが、見てきましたー。いやー、かわいいいいいい。 今回の出番は4曲。衣装替えはなしで、裏地が赤、腕まくりした袖も赤、襟元も赤の黒スーツ衣装*1。右手首のパワーバランスも復活してた、よ…

年末ヤング東西歌合戦!26日/27日1/2/3部

金曜日会社早退→1公演見る→飲んで喋って午前様帰宅→みゅうとに興奮して早朝めざめたので髪セットしてみる→3公演見る→またまた午前様→日曜朝からフットサル→飲みに行くまでこなして、朝早い会社*1で月曜は通常通り働いてきたら流石にもう倒れ伏したい…! とい…

少クラ収録15日とりあえず

MM J

みゅうとを見てきましたー、えへへ。1週間ぶりの自担も絶賛いけめんだよ!!!!ここ1週間は、仕事+仕事のお付き合い飲みがハードで、延々午前様帰宅で、PZDVDがなかなかゆっくり観られなかったんですけど、そちらも日曜に解消できて、本当に日々が愛のかた…

P誌

PZのDVDがまだ届いてなくて、もだもだしてます。堪え性ないくせに、店頭じゃなくネットで頼んでしまったのでいつ届くかなあああああと心待ちにしている状態です、えへへ。お祭り前の気分だよー! そして今月の前半3誌には、P誌にありがたく載っていたので、…

滝翼祭 7日1部/2部

みゅうとかっこよかったかっこよかったかっこよかった!!!という訳で、7日だけ入ってきました。 最近、みゅうとのお仕事がのんびりめで、逆に自分の仕事諸々がジェットコースター気味で、このままだと「15歳のみゅうと」は、まったり応援していける感じか…

少クラ収録(18日)

MM J

1ヶ月ぶりのみゅうとは、やっぱり大層格好よかったー。でれでれです。どうしてあんなに可愛いんだろう!!!!って素面で思える愉快なテンション。 でも、ここ1ヶ月でやった、みゅうと絡みのオタク活動は、P誌を買う*1のと、Mステを見る位だった体たらくで、…

フレンドパーク

とりあえずの少クラをメモ書きもできないうちに、みゅうとに次のお仕事きちゃったよ!という訳で、フレパです、うん。 あと、連休中は久しぶりに六本木のクラブに行ったら、PZのSAD一張羅パーカー白(ゆうまver)を普通に着てる人に遭遇して何の呪いかと思い…

少クラ収録(13日)とりあえず

MM J

24時間TVを小俣のためにリピったり、テレビジョンを2冊も買ったり*1、そして関西少クラ再生から抜け出せないループにはまって冬の予定を自分の中で内定してみたり、じゅにあ界隈どこもかしこも楽しいなあああああと思ってたんですけども、みゅうとの生の姿を…

WU誌/P誌

台風がきても緩まない暑さなのに、秋物着なきゃいけないっぽいプレッシャーがつらいー!もう気候的に夏服でいいじゃんね…とすっかり自堕落に。いや、PZ終わってやっと髪を切ったり染め直したり、習い事に復帰したり、のんびりのんびりと日常を生きてます、よ…

PLAYZONE20日1部/2部 21日1部/2部 22日千秋楽

遠征先で頂いた萩ちゃんやみやだての写真を整理してにやにやしたり*1、みゅうと大好きすぎるテンションを宥めながらお仕事していたら、これは忙しくなるに決まってる…!というお知らせが舞い込んで来て、ある意味非常に空気を読んでくれた仕事状況ありがとう…

走り続け ROAD TO PLAYZONE

千秋楽、出演者もオタクも関わったすべての人にお疲れ様でした。本当に本当に楽しかった。まだ夢の中にいるみたいで、終わってしまったことが実感出来ません。明日青山に行ったらPLAYZONEがやってるんじゃないかと思うくらい。 もちろん、千秋楽のやりとげた…

ROAD TO PLAYZONE(シングル)+WU誌/D誌

MM J CD

とりあえず自担関連のものはメモっておこうと思ってたのに、すっかりサラリーマンの夏ビールの夏すぎてやれていなかった雑誌もまとめてどん! [rakuten:surprise-web:10172107:detail]公式ネットにあがっている定点カメラ映像レベルでもほしいなあああ*1と願…

PLAY ZONE15日1部/2部

自担あんなにがんばってるし、オタクも気張って仕事がんばる、よ!という訳で、大阪から帰ってきて通常営業な月曜日です。あー、楽しかった!!!!

少年たち14日1部/PLAYZONE14日

大阪遠征中です。朝から通天閣行ったりいつものお店で美味しいもの食べたり*1、アイラブ大阪!という訳で、何より松竹に入って大智も観たしお友達にも会えたし、みゅうと以外もフルコース。えへへ。PC付プランにしたので更新も楽々です。うん、オタク日和な1…

「東京島」+ショップ写真

公開前試写会に行ってきましたー。恵比寿ガーデンプレイスの外で映画を観る仕様で、今の季節はなかなかいいなぁと。風でスクリーン揺れちゃったり、周りの光でやや観づらいけど、それもまた野外な感じで。 出演者の挨拶に、久しぶりの大人のいけめんを堪能し…

PLAY ZONE1日1部/2部(青山楽)

宮益坂を上るとともに、ひたすらみゅうとへのテンションが上がる夏だったなー。今でも色々な映像を思い出してはにやにやしてます、えへへ。 毎回毎回、開演前は全身が心臓になったみたいに緊張したし、終わったら今度は楽しい気持ちでいっぱいに膨れ上がって…

世界中があなたのことで一杯

青山千秋楽、本当にお疲れ様です。そして、何より、こんなに楽しませてくれたみゅうとにありがとううううううううううううううう。観ているオタクは日々が楽しすぎて自重できないほどだったけれど、舞台上のみゅうとからも、いつ行っても全身から充実感が放…

PLAY ZONE31日1部/2部

午前様帰宅でへろっへろです…!眠りながら湯船に沈むかと思った。本当に命的な意味で危ない…。 いや、でも楽しかったあああああああああああああというのだけは今日の分は今のうちに。みゅうと格好よかったよ!箇条書きです。えい。

PLAY ZONE 29日2部

1回だけ使おうと思っていた午後半休を使って、2部に入ってきましたー。えへへ。 青山後半戦だし連日公演が続くし、いちばんきつい時期かなぁと、今日観る事にした*1んですけども、みゅうとが大層格好よくって全然そんな疲れを感じ取れなかった、よ!自分いろ…

ROAD TO PLAYZONE

MM J CD

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 演劇・ミュージカル出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見るとりあえず、25日…

PLAY ZONE25日/カツンドーム25日

怒涛のじゃにーず月間中なので、梯子してきました。ちゃんとリアル馬を観て来た、よ。 東京都内のものを梯子するくらいなら、時間も余裕だし大変でもないよね…!と思っていたら、夏の暑さが舐めるなと言ってきた、というか、久しぶりにバテたあああああああ…

PLAY ZONE24日1部/2部

猛暑の中、とりあえず坂道を登って今日もPLAY ZONE!始まる時には1人で通い続けることになるのかなぁと思っていたら、色んな縁で楽しく過ごさせてもらっていて、それも嬉しいなぁ。みゅうときっかけでお友達が増えたりするのは本当に幸せです、えへへ。

PLAY ZONE23日2部

会社から必死で駆けつけたらどうにか前半の前半にたどり着けた、よ!という訳で、オタク全力投球な週末再びです。えへへ。昨日から慎ちゃんがダンス復帰していた、と風の噂で聞いていて、でもやっぱり慎ちゃんがいるフォーメーションを生で観た時にはきゅん…

SUMMARY19日1部/PLAY ZONE19日2部

オタク尽くしの3連休も終わり、無事に日常に復帰してきましたーと言いたいところだけど、まだまだ頭の中で駆け巡るROAD TO PLAYZONE。この曲テンション上がりすぎる。8月18日にはシングルカット+DVDということで、その映像にも上手く映りこんでてくれないか…

PLAY ZONE18日1部/2部

今日も青山は快晴でした、よ!という訳で、絶賛PLAY ZONE中です。ここのところ、夢の国を出てご飯食べて夢の話をして午前様帰宅なので、リアルに非現実を生きてる気がする…!いやー、本当にみゅうとは可愛くてかっこいい!!!!!!!!

PLAY ZONE17日1部/2部(+16日ドーム)

ひどいオタクの週末中です、こんにちは! という訳で、ふらっとカツンドームも見てきました。真正面の超天井だったので、特効と照明とセットとペンラの洪水が楽しかった、よ!じゅにあ探しも、24倍にして双眼鏡覗いても心もとない*1距離で、近頃近距離戦だっ…

ステージフォト第1弾

MM J

えーと、第2弾があるかは知らないけど、とりあえず買ってきた、よ! これは格好いいいいいいいいいいいいい。オリジナルフォトは面白Tシャツが見所かと思う自担*1ですが、今回封入された2枚目の踊るみゅうとのいけめんっぷりったら。 黄色パーカー衣装で、ま…

PLAY ZONE 11日2部/少クラ収録12日

今月はじゃにーず月間!*1という訳で、色々行ってきました。 11日は劇場前で、10日2部のみゅうとが何度も台詞噛んでた話を聞いて勝手に気を揉んだり、そして揉んだあげく、みゅうと写真をとりあえず追加買いしたり*2本当にいまテンションが高すぎてまずいな…