2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンヤンJUMP(30日放送)

録画みてから行こうと思ったら、やっぱり面白すぎて…!ってこれ前回も書いたなー。本当にゆうたくんはびっくり箱みたいです。朝に早めに起きて録画消化するくせがあるんですけど、そうするとリピートが止まらなくてダメだなあああああ。あー、かわいいいいい…

「Everybody Go」30日1部2部とりあえず

楽しかったああああああああああああ!!!!!! 自担としては初コンサートだった訳で*1、それは何もかもに浮かれるよね。えへへへへ。完全にコンサート仕様のゆうたくんは、外周でもセンステでも、メインステでも、そして、それが格好いい曲であろうと宮田…

ヤンヤンJUMP(23日放送)

えーと、本当にどっち方面に拝んだらいいのか、雑誌ならアンケ葉書を出せばいいけど、テレビってどうすれば「ありがとう」の気持ちがスムーズに伝わりますか…!「抱いてセニョリータ」でソロで踊ってアップにしてもらってテロップ出るとか、そんな状態に面喰…

ヤンヤンJUMP(16日放送)

顎上がった笑顔で揺れてるの可愛いいいいいいいいいいいい。 ゆうたくんの笑顔って、パグっぽいというか、法令線ががっと出るのがもちゃっと愛嬌があって可愛い。 「愛ing〜アイシテル」やっぱり可愛いなぁ。って、もう可愛いしか出てきてないですけど、これ…

「少年たち」出演者発表

「予定は未定」といつだって太文字で黒々と書かれてるような事務所ですけど、とりあえず出る予定だと発表してもらえてもう! 直近元担に関してはいいお仕事が続きそうで何よりだし、このメンバーのラインで名前が出て嬉しい、よ。うん、と心の底から浮かれつ…

少クラ(11日収録)+ 「HOT SNOW」

大泉に寄ってスノーマン映画を観て少クラ収録へ行って、わいわい騒いだところで午前様着という、後半はいつものコースでしたよー。えへへ。スノーマン映画は、定番の素材を奇を衒わずに仕上げた青春映画(短め)という感じで、派手さはないけどよかったなぁ…

少クラ(8日放送)

おはようございます…!出かける前に早めに起きて少クラ観てから行こうーと思って録画を観たら、どうしても今あげたくなって、とりあえず書いてから鎌倉*1行ってきます。我ながらひどい。昨日は楽しくおしゃべり終電コースだったので、リアルに3時間睡眠もで…

ROAD TO PLAYZONE そのあと

11PZ初日に行ってきましたー! まず曲順出演者(Jr.も衣装もばっちり添付)嘘偽りなしの細やかなパンフレットの出来栄えに感動して、リハがきちんと出来ていて、時間をかけて丁寧に作られた結果、初日が公開ゲネじゃないという素晴らしさを噛みしめて、とい…

WU誌/P誌/D誌(8月号)

3誌全部買えるの嬉しいなー!と言う訳で、今月の前半3誌です。えい。 WU誌 神宮寺/嶺亜/ゆうたくん/脇山/一成/実靖/大久保ルイス。ジャパハイにくっつけられてる既存無所多数チームなのかな。不思議編成。お題は「夏の思い出」。ゆうたくんは、滝ちゃんねる…

少クラ(1日放送)

「今すぐに」の「プライドも〜♪」のとこのばさっとなる髪とのけぞる首元や歌ってる顔が気合いは入ってるけど、入りすぎでもなくて、やっぱり最前列になるとより空回るんだなぁと思ったりした少クラです、こんにちは。てか、入って見てきたのにかなり新鮮に見…