2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての山に登れ

タイトル通りプチ登山+ダラダラたまに24時間な週末でしたー。登山のほうは、もちろん国境越えたりする山じゃなく、しょっぼい山です☆ うん、☆の付け方間違ってるなんて言われなくてもわかってる☆ そんな今週末、みゅうとは国立で踊っていたようで。豪雨の中…

きみのTVショウ

フォーラムが終わってオタ充から逆走しようとしていた割に、ドリボチケが届いたり、滝コンで気になっていた踊れない笑えないでもいけめん!な王子様・関西じゅにあが金内くんだと教えてもらったり、再び大阪行きたさにグルグルしたり*1、バレーとNYCの終わり…

じゅにあ全員集合コン(1〜4部)

みゅうとが出てる部分は◇付き。 セットリストはめちゃくちゃ他力本願で、各部の合間にさらっとちゆりさんに書いてもらったのが元です。ありがとう! そして間違ってる部分があれば、それはわたしがうっかりした部分です…。 can do! can go! JAM ◇悪魔な恋 …

とりあえずじゅにあ全員集合コン

日付を越えたギリギリに帰ってきたはずなのに、さらに、すっかり遅い時間になっているあたり、コン前もコン後もふわっふわです。えー、1日4公演の夢の国からただいま、ただいま☆ 夢の国自体も楽しかったですが、偶然お会いできたりもあって、そのあたりも嬉…

コンサート前

万里の長城に二人三脚で誰となら挑めるかなーとつらつら考えながらネイルして、いきなり思い立ったネタうちわを作ったり。コンサート前はふわふわなテンションです、えへへ。とりあえず家にうちわ用の材料ストックがあるところが、オタクって嫌だなー。でも…

エムステ(じゅにあメドレー)

朝っぱらから録画してあったエムステを観たんですが、 ひ ど い 。 面白すぎるけど、U18を脱がして濡らす日本のショタ天国っぷりにどうかしてると思った、じゅうさんさい担です。己を棚に上げておはようございます。雨で滑るじゅにあたち(含・増田くん。そ…

D誌/WU誌

わーい、PZ東京千秋楽おめでとう!そして、いいニュースも出たところで、後は日程が行きやすいといいなぁと願うばかりです。うん、行く気はばっちりあるので、土日がいいな☆ そして、自分の今年のじゃにーず通いが既に酷いことになってるのはわかっているの…

PZ〜太陽からの手紙〜 7日

昨日観てきました!えへへ。にかいどう誕生日にかこつけて、美味しいマンゴープリン食べてケーキ食べて*1、開演前も後もだらだらお喋りして晩ご飯して、うん、楽しかったー。その節はありがとうございます! PZは、観た後に気分が上がる本当にいい舞台。 み…

お誕生日おめでとう

J

一応メンカラーを意識してみた、よ…!*1今のじゅにあ担生活のきっかけは、にかいどうです。これからも楽しそうな姿をちょこちょこ覗き見できたらいいなー。うん、にかいどうに幸運とチャンスが沢山舞い込む1年になりますように。 じゅうさんさい担は遠くから…

こいしてあくま!

ゆうまくんが笑ったあああああああああああああって、もうそれだけでカタルシス。安い自分でごめんなさいね!うん、このドラマ素晴らしい気がします。あと、ななみちゃんのドレス姿にけんけん以上にときめいたし、教室でからかわれた、けんけんの「ばーか!…

はたらきものの夏休み

MM J

みゅうと、ちょっとは夏休み楽しめてるかなーとかのんびり思っていたら、今日の青山に萩谷みゅうといたよメールをもらってびっくりです。えええええええ。 わたしがPZ入る時には、いてくれるかな、どうだろう*1。 でも、とりあえず、みゅうとがこの空の下で…

はしゃぎすぎてる夏の子供さ

じゅにあの夏の予定も出揃ってきて*1、夏ものより秋ものを揃えることを考えようというこの時期に、ワンピース2着買ってみました。センスがないのでワンピは重宝。そして一応、秋口まで対応可能だよ、えへ。って何も誤魔化されない…。アウトレットって怖いで…