2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ26日

ゆうたくん、可愛かったあああああああああ!!! しかし、リアルタイムでスマスマ見たのいつぶりって1年ぶりかもしれないな…って、地味にひどい。いや、元担がらみのものはベタ録りして後で取捨選択するタイプだから! ちなみに違う元担のために24時間用に…

Mステ24日JUMP「OVER」

ハンバーグ(中はフォアグラというこってり×こってり!)をふんわり焼いてもらって大満足な週末に、帰ってきたらゆうたくん映像とか、本当に贅沢なんだけど! と言う訳で、色々満たされてふわっふわしてます。わーい、Mステかっこいいいいいいい。とはいえ…

TVガイド

座席表が載ると聞いて、とりあえず買ってきました! ゆうたくんの名前がメンバーリスト一覧とはいえ、TV誌に載るのは初めてだよねー。えへへ。 (わー、去年も出てる出てるですよね…!ご指摘ありがとうございます。浮かれ気分でごめんなさいいいい) しかし、…

ひとくぎり

J

5月からこっち迷走しまくった結果、このブログの取り扱いが変わります。うん、変わるよ! という訳で、岸優太担ブログになります。なんだか唐突ですみません。ちなみに、アドレスもスタンスも変えずにこのままで。えーと、いつだかのコン舞台の回数セーブす…

少クラ(13日収録)

みゅうともゆうたくんも20時前、出番多かったー!しかし、20時前は出番が被らない代わりに交互出演でめまぐるしくて大変だったー。うん、もちろん、それだけ充実した収録でありがたい限りです。みゅうとは大雑把に無所高校生ラインというか、はるはる/神ちゃ…

WU誌6月号/D誌6月号/番外WU誌7月号

先月分は今月分が出たらまとめてやれたらいいなぁと思って延ばし延ばしにしていたら、今月はさすがにゆうたくん的フレッシュ枠なかったっぽい、よ! そうだね、初めからフレッシュではなかったよね…という訳で、先月分とスノプリWUで語られるゆうたくんが…