2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズチャリティー野球大会

台風のなか、お疲れ様でしたー。いろんな意味で怒涛だった5月が終わったことがまだ寂しい。あれもこれも5月の出来事なんて信じられない濃縮率だったなー。いや、暦上はまだ5月ですけども。 オタクの人たちと日比谷で盛り上がって「また明日!」って別れる生…

模様替え!

ついでにブログの名前も変更してみましたー。さっき、ふと自分のプロフィール欄を見たら、みゅうとが175cmを越えたらブログ名を「てのひらサイズ(パセリ)」から「てのひらサイズ(うそ)」にしますねーみたいな適当な事が書いてあって、この当時は本気で17…

みんなクリエに来てクリエPart4/24日

昨日も今日もオタクの人たちと日比谷っこです。目と鼻の先のところに生活圏があるとはいえ酷い。 昨日はレポ待ちをして、ゆうたくんがナポレオンジャケット衣装着てソロ歌っちゃってるよ!大活躍だよ!報告を受けて、行きたいなー行けないかなーってもだもだ…

みんなクリエに来てクリエPart2/21日1部とりあえず

Part2後半戦、お疲れ様でしたー! 結局、みゅうと出演の時期はずっと日比谷っこになって、オタクの人たちと終日わいわい出来て楽しかったー!いや、もう日比谷には時間を奪う魔物がいるよね…。あっと言う間に時間が過ぎる。 そして何より周囲のひとたちの優…

Question?Live 19日

自分に反省点が多すぎる5月の中でもずば抜けて反省点しかないQクリエ*1だったんですけども、みゅうとは本当に可愛かった…!増田様たちとエアギターならぬエアベースするみゅうととか、ステージ上の通路で踊りをやめて階段降りるタイミングを見失う5人(笹原/…

少クラ収録(16日)

MM J

収録の最初から最後まで、ひっきりなしにキャーキャー盛り上がって、その後もひたすらときめく話ばかりして、一日最後まで楽しかったー。この5月は改めて、周囲に感謝することばっかりです、よ…! みゅうとの出番は「OVER」と「夢物語」の2曲。最初のOVERが…

みんなクリエに来てクリエPart2/7日夜

本当に本当に本当に貧困な語彙でまったくお伝えできない踊るみゅうとの格好よさ!!!!!!!!!!! そして、末っ子っぽい可愛さ全開*1で、はちきれんばかりに笑って構って構ってだし、かと思えば「Wonder」とか自分史上最高格好いいみゅうとを更新してし…

JUMP&勇気100%ツアー5日1部/2部

楽しかったあああああああああああああ!!! みゅうとが可愛いくて格好よくて、もう何も言うことない。諸々で3日の自分のテンションが低くて団扇も持たずにコンに入るような状態だったので*1、お友達に甘えて4日JUMPコンを1日休憩させてもらったら、かなり…

滝沢歌舞伎こどもの日公演3日昼/JUMP&勇気100%ツアー3日

近いし行けるね!ということで、GWらしく梯子してきましたー。オタクの人とも沢山話せて楽しかったー。やっぱり、オタクの人とわいわいするの楽しいなぁ。えーと、まず歌舞伎!歌舞伎こどもの日公演は神がかり的にときめくものなんだなって事を、今回初めて…

「イブ・サンローラン」

久しぶりの映画カテです、というか、作ったのすっかり忘れてたよー…。イブ・サンローランの50年来のパートナーのピエールが、彼の死後2人の思い出の家や美術品などをオークションにかけて売るまでのドキュメンタリー。 「私が死んでも彼は美術品を売らないだ…