2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅうと誕生日おめでとう

MM

とりあえず今日中にあげられて良かったです…!自担の誕生日だというのにおそろしい…。 コンサートも舞台もない今月は、すっかりそれ以外ペースで、じゃにーず以外の観たいものを観て*1、先送りにしてた諸々も済んだり、新しい趣味*2も出来たり、これはこれで…

少クラ収録覚書(19日)

MM J

やってはいけないことって深夜にブログを書くことかもしれないな、と昨日の自分の文章を見返して思いました…。えーと、夜中ってどうしてセンスのないポエマーな気持ちになっちゃうかな。こわいこわい。ということで、今月の20時前分の少クラ覚書です。1週目…

少クラ収録行ってきました☆

MM J

居酒屋で浮かれて喋って、のんびりお風呂に入って明日の準備をしたらこんな時間です。でも、興奮が冷めないひどいテンション。いやー、1ヶ月ぶりの自担ってすごいなぁ。しあわせ!みゅうとの覚書は、明日か明後日までにはあげたいなー。でも今回、本当に格好…

君にずっと捧げるよファンタジー

録画しておいたMステのリピが止まりません。衣装とか演出とか振りとか、1点1点の問題じゃなくて、渾然一体とおかしいよ…! CMに入る前のにかいどうがニコってカメラに笑うとこ可愛すぎるなーとか、アクロするところがいけめんとか、自分的にわかりやすいとき…

YYじゃんぴんぐ(スニーカーぶる〜す)

録画ものを一気に消化中ですー。ショタショタしい年齢の担当に夢中な身ながら、田口先生はちょっと疲れた四十路がいいよ派ですが、ドラマはすっかりそんなことどうでも良かったです…!「僕を殺してくれない?」って言ったり、手術後にピースするけんけん面白…

前半3誌

みゅうとが今月3誌とも載ってて嬉しいな☆という訳で、でれっでれな3誌感想です。えい! P誌 じゅり萩谷ルイスみゅうと。今月は、3誌ともこの4人で。お題は登山の思い出と「Go to the TOP」。アイドル誌のお題は、やけっぱちでひねり出した感が滲むときがある…

虹を飛び越えて行くよ

コンにも舞台にも行っていない、報告することがない日常を生きてます!9月末で人事異動がかつてないほど集中砲火で、つまり「お仕事→お仕事→送別会」の期末らしいエンドレスにはまった一週間でした…。わー、夢がない。 でも、めったになく忙しい*1と忙しがり…