2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はいへいせい+スノーマンあれこれ

みやだて岩本くんふっかなべ出演CM。えーと、ニャーが可愛すぎてどうしよう。猫猫猫猫の下に並ぶ4人がめちゃくちゃ可愛いいいいいいい。上の子猫絵より下の実物のが愛らしい生き物です。まがおで断言してもいい。このカシオミニを賭けてもいい。 えびじとス…

ハッピーカットクラブへようこそ(22日夜)

ドリボズって書けばいいんですけど、何となくコレで。 いやー、シルバーウィークを堪能しすぎて、来年はシルバーウィークがないなんて耐えられそうもない。ディズニーシー行って買う気のなかったダフィーに誑かされて、フットサルして体の重さに絶望して、買…

少クラ収録行ってきました☆

MM J

自担連続2日間ということで、浮かれモードが続行中です。今回は初めて4連で入ったり、新鮮で楽しかったー! みゅうとの出番的には5曲。その5曲は見応えがあったから十分かなー。最近、本当に贅沢でダメです。20時前のセットリと感想ですが、順番ちょっと前後…

何が起るかわからない!?東京ドーム

コンサートのサブタイトルが印象深かったので、それで☆ いや、TNGOKU DOMEは本当に天国でしたー。楽しすぎてかっこよすぎてどうしよう。とりあえず、自担の今の髪型がここ1年くらいの短い担生活のなかでいちばん好きです。襟足すっきりで、耳にかぶらなくて…

ハッピーカットクラブへようこそ(6日夜/10日夜)+D誌

オタク心は熱く滾ってる!でも、ちょっと文章にする時間がああああ*1という訳で、ネタバレはしているけど、「かわいいかっこいいたまらない」の3言で語りつくせる感想です。いや、時間ないって言っても、帝劇には駆け込んでるんだから、要領がなってないだけ…

ああ言えばこう言う口ふさいで

今すぐわたしを目覚めさせて〜ってこの曲が、頭の中を回りすぎなこの頃です。 ええと、今日は久しぶりにじゃに業務中だよ! そしてMステを見た結果、「スーパースター★」を、もし自担が歌ってくれたらその場で致死量のときめきをくらって倒れ伏せると思いま…