2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAY ZONE31日1部/2部

午前様帰宅でへろっへろです…!眠りながら湯船に沈むかと思った。本当に命的な意味で危ない…。 いや、でも楽しかったあああああああああああああというのだけは今日の分は今のうちに。みゅうと格好よかったよ!箇条書きです。えい。

PLAY ZONE 29日2部

1回だけ使おうと思っていた午後半休を使って、2部に入ってきましたー。えへへ。 青山後半戦だし連日公演が続くし、いちばんきつい時期かなぁと、今日観る事にした*1んですけども、みゅうとが大層格好よくって全然そんな疲れを感じ取れなかった、よ!自分いろ…

ROAD TO PLAYZONE

MM J CD

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 演劇・ミュージカル出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (7件) を見るとりあえず、25日…

PLAY ZONE25日/カツンドーム25日

怒涛のじゃにーず月間中なので、梯子してきました。ちゃんとリアル馬を観て来た、よ。 東京都内のものを梯子するくらいなら、時間も余裕だし大変でもないよね…!と思っていたら、夏の暑さが舐めるなと言ってきた、というか、久しぶりにバテたあああああああ…

PLAY ZONE24日1部/2部

猛暑の中、とりあえず坂道を登って今日もPLAY ZONE!始まる時には1人で通い続けることになるのかなぁと思っていたら、色んな縁で楽しく過ごさせてもらっていて、それも嬉しいなぁ。みゅうときっかけでお友達が増えたりするのは本当に幸せです、えへへ。

PLAY ZONE23日2部

会社から必死で駆けつけたらどうにか前半の前半にたどり着けた、よ!という訳で、オタク全力投球な週末再びです。えへへ。昨日から慎ちゃんがダンス復帰していた、と風の噂で聞いていて、でもやっぱり慎ちゃんがいるフォーメーションを生で観た時にはきゅん…

SUMMARY19日1部/PLAY ZONE19日2部

オタク尽くしの3連休も終わり、無事に日常に復帰してきましたーと言いたいところだけど、まだまだ頭の中で駆け巡るROAD TO PLAYZONE。この曲テンション上がりすぎる。8月18日にはシングルカット+DVDということで、その映像にも上手く映りこんでてくれないか…

PLAY ZONE18日1部/2部

今日も青山は快晴でした、よ!という訳で、絶賛PLAY ZONE中です。ここのところ、夢の国を出てご飯食べて夢の話をして午前様帰宅なので、リアルに非現実を生きてる気がする…!いやー、本当にみゅうとは可愛くてかっこいい!!!!!!!!

PLAY ZONE17日1部/2部(+16日ドーム)

ひどいオタクの週末中です、こんにちは! という訳で、ふらっとカツンドームも見てきました。真正面の超天井だったので、特効と照明とセットとペンラの洪水が楽しかった、よ!じゅにあ探しも、24倍にして双眼鏡覗いても心もとない*1距離で、近頃近距離戦だっ…

ステージフォト第1弾

MM J

えーと、第2弾があるかは知らないけど、とりあえず買ってきた、よ! これは格好いいいいいいいいいいいいい。オリジナルフォトは面白Tシャツが見所かと思う自担*1ですが、今回封入された2枚目の踊るみゅうとのいけめんっぷりったら。 黄色パーカー衣装で、ま…

PLAY ZONE 11日2部/少クラ収録12日

今月はじゃにーず月間!*1という訳で、色々行ってきました。 11日は劇場前で、10日2部のみゅうとが何度も台詞噛んでた話を聞いて勝手に気を揉んだり、そして揉んだあげく、みゅうと写真をとりあえず追加買いしたり*2本当にいまテンションが高すぎてまずいな…

PLAY ZONE 2010/10日1部

今日も夢の国へ行ってきました!始まるまでも落ち着かなくて、幕が開いたら固まって、昨日も今日もメモ帳は手元に出してたんだけど、まったく1行も書けてない有様。でも、2回目観たら、昨日書いた分の訂正がざかざか出てきたあたり、ホワイトアウトした頭で…

PLAY ZONE 2010/9日

看板を見に行ってからずっとテンションがどうしても下げられなくて、こんなにみゅうとが観たい気持ちで行ったら、求めるハードルが高すぎてつらくなっちゃいそうだよー落ち着かせなきゃ!とグルグルしてた前日まででした。その間にみゅうとは、ちゃっかり1cm…

その確かな足で向かえ明日

MM J

テンションが高いところで固定され中です、えへへ。とりあえず、乃木坂のPLAY ZONE看板見てきました。本当は金曜日に行く予定だったんだけど、うっかり青山でご飯食べて喋って終わっちゃったっていう。いや、それも十分楽しかったんですけど、相変わらず行き…

14歳の夏

MM J

JCBホールに素敵な自担がいることを願っていたら、青山の方に素敵な自担がいる(予定)みたいで。現在テンションが上がりすぎて気まずいレベルです。 仕事終わりに届いていたメールを見て*1、その後じりじりしつつ会社飲みで午前様帰宅で、こう抑えていたも…