2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール革命(28日放送)

ゆうたくん、今日はブイコン見学行っていたみたいで羨ましい…!私も観たかったのにいいいいという訳で、28日放送分です。曲は「Born in the Earth」。何となくイントロからJUMPコン終盤みたいな気持ちに。この曲大好きですけど! 出演Jr.と山田/知念/八乙女…

SUMMARY28日1部2部/キスマイドーム

1日3公演*1観たのは久しぶり…!という訳で勝手に長丁場だった1日。 とはいえ、観ているだけのオタクなんかより、公演している人たちはもっとお疲れ様だというのに、ゆうたくんはドームでもがっしがしのしゃかりきで、観に行く度に格好いいなぁと思う気持ちが…

SUMMARY27日とりあえず/ヤンヤンJUMP(27日放送)

まだ移動してなかった日生組*1にほっとしつつ、サマリってきましたー。うん、相変わらず、ゆうたくんのがっしがし踊る姿は変わらなくていいなぁ。あの一生懸命な感じを見るだけで楽しい。 ゆうたくんに関しては、このサマリー中にずっと同じ事しか言えていな…

ショップ写真発売(2枚)

わーい、おめでとう!という事で、定時ダッシュで原宿行ってきました。えへ。いや、もう昼休みギリギリ行って帰れるんじゃないかな…とか酷いことを考えていたので、終業まで待っただけ褒められていいんじゃないかなという、とてもハードルの低い気分です。落…

SUMMARY20日/21日1部2部

週末サマリーしてきました!ひたすら、かわいいかっこいいだいすきで他の事が入り込む余地がないパラダイス空間でどうしよう。トーキョードームシティ異次元すぎる。 それにしても、長丁場のお仕事で、観ているだけのオタクだってテンションが一律ではいられ…

ヤンヤンJUMP(20日放送)/SUMMARY20日とりあえず

今日はサマリー行って浮かれて、その足で武道館行って小箱開いてズッコケ踊ったりめまぐるしい一日。そして締めくくりがヤンヤンとか、本気で贅沢だなぁと思います、うん。今日もゆうたくんは、いいしゃかりきで格好良かったよーって、何のレポにもなってな…

SUMMARY13日/14日1部2部

◆SUMMARY◆和コーナー 壷奪い合いからの殺陣とか龍とか 〜初めてサマリーに出るJr.紹介(松島/勝利)◆OVER 〜色んな国を旅するパート〜◆前振り◆冒険ライダー 瞳のスクリーン(山田魔法の絨毯ver.) ≪水の国≫◆マイケルダンスな感じ◆パラダイス銀河 よく遊びよく…

スクール革命(14日放送)

サマリーまとめられないまま時が過ぎてるけど*1、鉄は熱いうちに打てって本当だよね…。いや、今もまだ全然熱が冷めるどころか上がる一方なんですけども。あーかわいい格好良いのエンドレスな暮らしだよー。 「With You」の触りを思いだすだけで、日常に支障…

SUMMARY13日とりあえず+ヤンヤンJUMP(13日放送)

ゆうたくん、本当に格好良い!!!真剣に今日一日、自分の脳内これ一色だった気がするよー。公演中、ずっと途切れない気合いも、楽しそうな笑顔も一心に踊る表情も、しゃかりきに動く手足も、大きなてのひらも、どれもこれもかっこいいなーって。そればっか…

少クラ(12日放送)

今日行ったレストランが室内だけどバルコニー席があって、思わずここは2バル…と思ったどうしようもないオタクです、こんばんは。ああ、サマリー行きたい!えーと、もう、ゆうたくんの暴れ具合ひどい。テレビになると、ちょ、落ち着いて…!と思わなくもない…

SUMMARY開幕とりあえず

8日1部2部入ってきましたー。まず、楽しかった!その一言に尽きるなぁ。 いま、自分のどこを切っても金太郎飴のようなデレしか詰まってない。だって、どの瞬間のゆうたくんも可愛くて面白くて格好良かったんだよー。もうどうにもならない。さすがに長丁場仕…

スクール革命(7日放送)

スクール革命出演おめでとうううううううう。サマリー初日終わりのお友達たちに混ぜてもらってご飯してきて、ゆうたくんがちゃんとサマリってることも確認できて、今日はもう嬉しいことしかない。あー、ゆうたくん可愛い。最初のアップにゆうたくんがいない…

ヤンヤンJUMP(6日放送)+D誌/P誌/WU誌

昨日は花火に行って久しぶりのオシにキャーキャーして、サマリー楽しみ話をしつつ、夜空にあがる花火にテンションも上げてきましたー。最後は煙が風で切れなくて少し残念だったけれど、終盤までベストコンディションないい風が吹いていて、ジャニっ子見てか…

少クラ(5日放送)

ゆうたくん可愛いなー、でれでれ。とりあえず、盛大に振りを吹っ飛ばしたところがまるっとキスマイアップでよかったあああとは思いました。映像に残らない方がいい事もあるよね…!自分にゆうたくん経験値がないので「DCT」踊るのも新鮮な気持ち。当たり前だ…

「Everybody Go」31日1部/2部とりあえず

上がりきったテンションに包まれたあやふやな記憶を前に、今回「とりあえず」しかあげられないな…!と思ってるこの頃です。自分的初めてのコンなのに、しょっぱなからひどい。でも、「永遠のチケット」のFブロック外周前でのあの真剣で険しい横顔(ゆうたく…