2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢革命その後

月末休んだツケを払っていました。先払いで楽しいことするのよくないなああああああああ。でも、目を閉じればそこに広がる熊野灘。ええと、楽しい記憶はプライスレスです。 革命がわたし的にこんなに楽しかった理由は、舞台自体の有無を言わせないあの勢いと…

滝沢革命27日1部

これで革命納めです。革命再演はなんとなく決まっている口ぶりでしたが、今の革命も愛してるけど、次は新ネタ御伽噺とトンデモSFネタを合わせて新しい革命を起こしてくれたら、と終演後ロビーにいたおじいちゃんに内心拝んできました。電波飛ばしてきたとも…

滝沢革命25日1部

土日昼公演はラスト見納め。革命は毎回ジェットコースターに乗っている気持ちです。わーきゃー言ってるうちに周囲の景色なんてわからずに終わってしまうけど、楽しかったことは間違いないっていう。気づけばアレなんだったんだろう…と青春の小箱を開きたくな…

滝沢革命24日1部

久しぶりの革命です。昨日は、5月に1週間ドームコンの発表があったり、それ何回行けばいいんだろうと思ったり*1、その前に舞台だのコンだのきっと入ってくるよねと戦々恐々したり、ジャニオタカミングアウト出来ないで片手の指より多い年数つきあってる友だ…

白石さんいけめん

いま、ヤフトピを見て生協の白石さんの受賞写真にびっくりしました。えー、何だか爽やかでにくい…!すっきりした見た目は+要素なのに、切ないこの不思議。勝手なイメージ押し付けてすみませんすみません。 昨日はエセ竜宮城風なところ*1にだらだらしていたら…

リチャード3世

会社を休んで、お昼から赤坂サカスでふらふらして、「リチャード3世」*1観てご飯して、贅沢気分です。ウィンドウショッピングしかしてないけど、気持ちだけなら! 以下なんとなく舞台感想メモです。 *1:http://www.parco-play.com/web/play/richard/

朝から晩まで

どうでもいい話を10時間くらいしてきました。喋りつかれても話は尽きないオタクの不思議。 そして、明日は収録には行けないけれど、入る友達とご飯してきます。そっちも楽しみ!明後日はお休み取るので、それまでは頑張って働かないとなー。目先の人参がない…

滝沢革命17日1部

帝国劇場には魔物がいると思います。いっそ住んでしまいたい。 とりあえず、今日も楽しかった!以下は、まとまりのない革命メモです。

いっきお誕生日おめでとう

J

いっきが顔全体どころか全身で笑ってるように見えるとき、本当に可愛いなあああああという気持ちで、いろんなことが吹き飛びます。 これからも、八重歯全開の笑顔をオタクに見せてくれたら嬉しいです。16才おめでとう。 日付が変わる前に帰ってきたかったけ…

ついかくめい

おいしそうなものが色々あるのに手が付けられない!テレビの録画も溜まってるし、3誌もまだ読めていないっていう*1。 革命が全てを狂わせたって言いたいとこですが、単に時間の配分がへったくそなのが原因な気がします。身も蓋もないなあああああああああ。…

If or… 12日2部

12日2部を観てきました。がっつりかぶりつき席で、筋肉堪能。ガリチビ好きというジャニオタらしい呪い持ちですが、ああいう筋肉は別腹で素敵だと思います。いい筋肉。あと、「真冬のホットファンタジー」がグッズにあれば、倍のお値段でも買ったのに!ってど…

滝沢革命10日1部

観てきました!すでに頭のなかがぐっちゃぐちゃですが、とりあえず革命ジャンキーです。でも、後3革命なので、前半に偏りすぎてたかな。増やしたいけど、もう増やさない。いや、増やせない。うん、相変わらずカオスで楽しいけれど、説明や補足がちょいちょい…

青春は一度だけ

本屋に寄って3誌を買って帰ってきました。話には聞いてたけど、P誌ありがとうありがとうありがとう。あ、あと2Pも載せてくれたWU誌も拝んでおきたい。 そして、ついでに革命について語るタッキー記事を何冊か立ち読みしてきたら、一昨日ようやく買ってきたパ…

連続革命

6日2部と7日2部に革命に行ってきました。いや、何度観てもいい革命で。近いうちにまとめてときめきを吐き出せたらいいなぁと思っていますが、当日でさえ記憶がもたない鶏頭なので、あやふやな感じになると思います。それだけは間違いない。 とりあえず今日は…

Hey!Say!Jump-ing Tour 5日2部

午前中は仕事始め、午後はJUMPコンでした。急に呼び出されたわりに会社ものんびりだったし、何より1日の終わりが楽しいとそれだけで、充実感。やっぱり〆って大事です。今日もJUMPさんたのしかったあああああああああああ!

Hey!Say!Jump-ing Tour 3日

横アリ1日目に行ってきました。たのしかったああああああああ!ほんとうは今日も行く予定だったんだけど、予定は未定で、とりあえず明日の2部に入って、今回のJUMPさんは終了です。レポ的なものは全然ないですが、一切見たくないひとは避ける方向で。

革命もろもろ

昨日の更新はテンション高くて、見返したら恥ずかしい恥ずかしい。 じゃに舞台が基本的にだいすきな可哀想なひとなので、大目に見てやってください…。いま、りちゃーどさんせい行く予定を蹴って革命したいくらいです。いや、もうどうかしてる。 過去のじゃに…

滝沢革命 2日1部/2部

新春滝沢革命に行ってきました。えーと、一言で言うならたのしかった!!!!!!!この後いくらエクスクラメーションマークつけてもいいくらい。 滝沢さんは器が違いました。一介のジャニオタとタッキーの間は、1億光年以上かけ離れている。なんていうか、…

あけましておめでとうございます

美味しいものをたらふく食べて*1、ワインを飲んでへらへらしたお正月を満喫してきました。カウントダウンと百識はまだ見られてないので、これからカウントダウンだけ見ようかな。はいへいせい録り逃がしたあたりが、新年早々つうこんのいちげきです。 そして…