2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(25日放送)

3月らしく諸々バタバタ中だけど、ゆうたくんの映像観るとあがる!という訳で、週末のお楽しみ色々、えい。 ヤンヤンJUMPは「HARU・NATSU・AKI・FUYU/サマー×サマー×サマー/2ofUs/Love together 2002」。このメドレー色々披露させてもらってるけど、またセクゾン…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(18日放送)

週末の映像充する祝日夜ってのんびりしてて、贅沢だなぁ!でも今日はセールに行ってくるからまた体力勝負だよという訳で、まとめてえい。 ヤンヤンJUMPは、東京ドームでの「マーチングJ」映像から歌コーナーへ。マチJでゆうたくんしっかり映り込み。募金箱の…

ジャニーズJr.選抜野球大会(東京ドーム18日)

今週もドームに行ってきたよーという訳で、野球大会の感想、えい。でも、今回セットリストの欠片もない。うん、メモがまるでないのは、割と出ずっぱりでいてくれたおかげと、デパ地下へ寄って大量に買ってきた美味しいものを食べるのに夢中だったせいかなー…

少年倶楽部(12日収録)

ご飯食べてわいわいして午前様帰宅でさすがに連日体力勝負かなぁと思いつつ、ゆうたくん本当に本当にかっこよかった!!!!という事で、ざっとな感想、えい。 ゆうたくんの髪型が生で観た自分史上最高にかっこいい仕様。おおげさかなぁ。いや、たぶんあれ自…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(11日放送)

ヤンヤンJUMPは「UMP〜DCT〜真夜中のシャドーボーイ〜Your Seed〜瞳のスクリーン〜UMP」。 UMPとDCTでは青の金縁衣装に黒パンツ。ふうゆうシンメで先頭で入らせてもらえて、にっとした表情で行進してきて明日を捕まえる手がかわいい。DCTに入る前のぐっと伸…

Marching J(東京ドーム11日)

別件の徹夜の果てに始発で向かってギリギリ当日帰宅という土日の流れに、疲れのピークを越えちゃってる状態かなぁ! このブログは当時も書いた通り、ただただ好きなアイドルを好きと言うだけのブログなので他所事に触れようとは思わないんだけど、それでもこ…

ジャニーズJr.カレンダー(2012.4〜)

朝すっきり目が覚めたので深夜に少クラあげたけど、こっちもー! 今年はカレンダーと謳ってるけどカレンダー機能は添え物です、っていう潔い割り切りっぷり。おまけのカレンダーぺらいよー。メインの綴じられるなかにもカレンダーついてるけど、優馬/えびじ/…

少年倶楽部(9日放送)

今日も今日とて午前様な週末おわりー!でもかっちり本屋には寄ってカレンダー受け取ってきた、よ。鞄に入るサイズでよかった。どの仕事も本当にありがたいなー。ゆうたくんもどれも格好良くて嬉しい。 まずは少クラからー。◆OPダンス(いちばん最初とセクゾ…

P誌/WU誌(4月号)

ドームサマリのDVDもあるけどそれはまた次回。今回も雑誌に載せてもらえて嬉しいなぁ。ゆうたくんかわいい、という訳で感想えい。 WU誌 羽生田/実靖/脇山/颯/ゆうたくん。お題は「名前」。 ゆうたくんは顔の造作的に下半分が愛嬌部分(上半分は結構整ってる…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(4日放送)

今月のジャニ予定はゆっくりめかなぁと思っていたらそうでもなさそうな、年中無休な事務所こわいということで、週末の2本立て、えい! ヤンヤンJUMPは「眠リノ森〜愛しのプレイガール」。サマリーの小箱開封ソングだなぁと思ってたら、もうDVD発売間近の宣伝…

少年倶楽部(2日放送)

ふうくんとの対談…!という訳で、自己満足で出しているアイドル誌アンケ葉書に要望していた夢がかなったーって浮かれているよー。もちろん特別影響はしないんだろうけど、見たいと思っていたものが形になるのは本当に嬉しい。早く発売しないかなぁ! という…