2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学らんんんんんん

スクラッティーのない週末なんて*1、とやさぐれながら、昨日録っておいたハイヘイセイを見たら、上がりすぎてちょっと苦しいです。へんたいはんざい。 制服萌えを舐めてました。今そこにあれば全然制服萌え属性だったみたいです。自分の理性ざんねん。あー、…

鬼がわらう話

アウトレットで靴とコートを買ってきました。あと09年の手帳*1も買いました。いちばんに書き込んだのは、ジャンプコンと革命の予定です。ひどい。来年も順調にオタクみたいです。キラキラなバースデーケーキのシールも買ったので、誕生日のとこにべたべた貼…

あの頃の未来に

J

帰宅の電車でwebを見たら、北山にほろりと泣きそうになったんですが、アルコールのせいにしていいですかああああああ。 幸せな日常の描写+「この時間が続きますように」って独白が入るって、それなんてNANA。 だけど、「リアル現実いまリアルデラックス!(…

がくせい気分プライスレス

健康センターという名前の保健室でインフルエンザの予防接種して、避難訓練して、初期消火担当なのをいいことに、消火器噴射してきました。 特効っぽくっていいいいいいって、テンション上がってすみませんすみません。 カツンさんが夏コンでも、ぷしゅーぷ…

あきと(仮)

会社からの帰り道に違和感を覚えたのは、これがなくなっちゃってたからでした。 いつも「あああきと(仮)」「うんあきと(仮)」って思って通ってたのに。 先週まではあったと思うんですけど。*1 あきと(仮)がいたところが、ブランクになっていたので、こ…

きみは僕の輝ける星

チークがちょうど切れてたので、言い訳しいしい引き取ってきました、これ。うん、チーク全然添え物ですよね。わかってる。可愛い雪の模様なんて、ひと刷けで消えちゃうのになー。 しかも、チーク単品なら、他にほしいのが…*1とか考えない方向で。 クリスマス…

はじめましてのごあいさつ

MM J

はじめまして、みゅうと担の六子(ろくこ)です。 ショタ婆です、ってもうそれだけで自己紹介終了なくらい身も蓋もない…。初対面でこれ言われたら、はい終了!ってワードですよね、わかります。 みゅうとに落ちて2ヶ月弱、右も左もわからない状態ですが、リ…