2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず滝様コン28日1部2部

テンションが下がらないままこんばんは! 非常にダメな感じですみません。気持ちは高揚したままだけど、体は「寝とけ」と言っている状態なので、明日のためにおやすみなさい。とりあえず、みゅうとの出番の補足と訂正です。えい。 スノーマン部分はまた明日…

滝様コン27日

行ってきました! 本当にかわいくてかっこよくてそしてどうしようもない自分のテンション。いやー、滝さまは神様。拝んでも拝んでもたりない。

いっしゅうかん!

美容院行って美容院行って*1、ダーツして、ホットヨガして、「トワイライト〜初恋〜」を観て「悪魔な恋」への備えは万全な気持ちで自分的に勝手に盛り上がったりな一週間でした。うん、ぜひ吸血鬼同士のスーパー☆ベースボールシーンはゆうまくんたちでも入れ…

少クラ収録

J

行ってきましたー。うん、みゅうとは水道橋で絶賛お仕事中だったようなんですけど、わたしは渋谷です。

カツン東京ドーム14日

遊園地リベンジしてきましたー。まずそこかい!というツッコミ待ちですみません。 でも、本気で楽しかった…!5月のドームの時は、強風で乗り損ねた、足がつかない前後に揺れるのと落下傘的な乗り物に乗れて満足です。でも、やっぱりいちばん楽しいのは、「サ…

紙とインクのときめき

全力週末中です。こんな大人になるなんて、うん、高校生くらいの頃には薄々察してたよ!ざんねん。 金曜退社後、飲み会→マン喫でオール→そのまま喋りに喋ってお昼→家にお風呂に帰る(今ここ)→飲み会のステップ中です。終電逃した訳でもなくマンガを読み漁る…

NEWユニットコン覚書

今日も楽しかったことばっかり思い出しては、不審者のようにニヤニヤしています。みゅうと、どうしてあんなに可愛いうえにかっこいいんだろう!何もかも好みすぎてつらい。何時間観たって飽きないよねえええええええというテンションです。ひっどい。 4公演…

NEWユニット大集合2009!

飲んで喋って帰ってお風呂入ったらこの時間です…。 今日は朝から晩まで有楽町。4公演観てきました。お会いできた方、ありがとうございます。たのしかった!そして同じ内容のコンがあれば、いくらでも通いたい勢いです。ひとつ引っかかる事はあるんですけど、…

ひゃくぶんはいっけんにしかず

昨日はウェットな文章のうえに、支離滅裂でごめんなさいいいいい。 今日は帰ってくるなり録画しておいたMステを見ました、あっさり「かわいい…」って呟いてました。おじいちゃんの掌の上。うん、与えられる露出に従順すぎてすみません…。でも、視界に映るか…

ヤバイ未来見越してたいなぁ

エイトコンのともきくん可愛かったー!そして、2回目観て笹原はやたんはシンメってほどシンメでもなかったかな、と反省したりとか*1とか、りゅーたもくんたもお久しぶり…!くんたは「大人」通り越して年齢詐称だけど白上下衣装+ストライプネクタイが恐ろしく…