2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で会いましょう

遅くなりましたがファイナル公演観てきました。直接間接、あの舞台に関わったみなさま、お疲れ様ですと電波を送りたいです。無事に幕が下りて、本当によかった。 それにしても、ほんの3日前のことなのに、もう遠い夢みたいに思うなんて早いなぁ。カツンドー…

お城のはなし

そういえば、ひどい追加の出方をしたことにすっかり慣らされていて、慣らされていたことに指摘されるまで気づかない有様で、こんなことじゃダメだなあああああと思いました。 うん、でも昨日もみゅうとは、かっこよかったー。元前楽に入ったんですけど、最初…

起きたら雨で寒いなああああああああ。 今日はお城に行ってきます。うん、革命じゃなくてお城。一昨日の自分の動転ぶりひどいなー。 そして終わったら、元つよし担とグダグダしてきます。あー文字にすると、しょうがない擁護ばっかりになっちゃいそうなので…

まるさんかくしかく

昨日今日は家族のお誕生日をお祝いしたり、節制中らしく、いかに着まわし出来るかをポイントにトップスを買いに行ったり、夜ご飯なのにおいしい飲茶を食べたりしていました☆ そんな訳で、じゃにーずって何それおいしいの?大根餅より?的気分です。 うん、う…

この暗闇に火をつけて

久しぶりにダーツをしたら、もう次行きたい!狙う→投げる→刺さるの単純さが、心に火をつけるんだと思います。下手なのでスピード感満載でぐさっといくよ。思いきり手首をスナップする瞬間がさいこうなので、結果はさいあくです。だめだなー。 だめと言えば、…

真夜中のマシンガンで君のハートも撃ち抜けるさ

遠征のはずが旅行になった広島からただいまただいま☆って、帰ってきたのは昨日ですけども。 寝てる時間以外は、とにかく動いてきたんじゃないかな。ちゆり(id:rocher)さんとご一緒させてもらったんですが、全力で行き当たりばったりで楽しかったー! もちろ…

あなごめしの誘惑

明日から広島行ってきます☆ 今日のお昼はコンビニご飯だったんですけど、「広島名物・あなごめし」おにぎりが陳列されていて、うっかり手にとってしまいました。うん、そんなに美味しくなかったので、「やっぱり本場違うなー」とか、ちょっとうざい事を言い…

少クラ収録13日

MM J

いつにも増して、ぷちメモです。情報ない。かみさまがくれた席が、たいへん有難い席だったんですけど、後列見づらいというか、見えないというか。うん、そんな訳で、みゅうとこの曲もいたよっていうのを見落としてる可能性も大な、ざっと書きで☆

少クラ行ってきました☆

MM J

とりあえず、新高1な皆さんおめでとううううううう!! 20時の壁って大きいなぁ。20時越えても仕事が出来るって観ているオタクとしては、本当に喜ばしい限り。 スノーマンが最後の曲で出てきた時、全員だー、と当たり前のことを噛みしめて、下手から固まって…

魔法を信じ続けるかい?

この歌を20年後に聞けば夢がわかるって中村一義が歌ってたのは、もう10年以上も前です。折り返し地点すぎちゃってる…!「金字塔」を引っ張り出してるんですけど*1、「もう21世紀まで、わけない故に」とも言ってる。そうだよねえええええええ。 そんなことに…

前半3誌

とりあえず、みゅうとだけ。 でもスノーマン本当に可愛すぎてどうしようです。あー可愛い!全員できゃいきゃいしてる様をもっと動画で見たいなあああああ。「運命」とか言っちゃうロマンチストっぷりや、受験がんばれメールに「愛されちゃってるなー」って思…

滝沢演舞城 5日1部

花見→花見→お城の春らしいステップです。でも、お城はこれで終盤まで多分行かれないんじゃないかな…!そして案の定、裸になってないひとを裸にしたりしてたので、1日の覚書はそこらへん訂正削除してみました☆ うん、☆とかで誤魔化してる場合でもない。ちゃん…

滝沢演舞城 1日2部

怒涛の一週間が終わってすっきり。喉もと過ぎれば熱さは忘れるタイプです、ってまるで真面目に仕事してたような言い分ですが、実はエイプリルフールにお城へ駆け込んでました。ひどい。 まあ、ラッキーとラッキーが重なって、ラブラッキーに行けたということ…