2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の芝生は何色?エイト東京ドームの巻

行ってきましたー。仕事場→ドームのステップを最近踏みすぎだと思います。わかってる…! お友だちからありがたくも誘ってもらったチケだったので、バックに誰がつくかも全く知らない状態で入ったら、ともきくんがいたあああああああ。という訳で、念願の「と…

ドキドキしちゃう

今日はひたすらウチワを作りながら、だらだらー。 前回のウチワが自分的「かっこいいみゅうと」+みゅうとに落ちた瞬間の衣装の配色イメージだったので、今回はひたすら可愛いイメージで。自己満足にも程があるけれど、ウチワ作りって、こう、何か脳内麻薬的…

まったなし

J

4公演出たらいいなーとは書いたけど、土日2日間で計4公演がよかったんであって、1日4公演はちょっと…! 朝は早いし、短い時間で回すのも大変そうだし、公演間も慌しそうだなーって、ネガティブにならずに、出来れば丸一日楽しみたいです。とりあえず、ディズ…

膝よりちょっと上

が痛いです。老体にはタイムラグで筋肉痛が襲うってことをすっかり失念してた…。 テレビものを消化しはじめて、高地くん合格に、ちょっとびっくりしたり納得したり。カツンコンでチケットボックス持ってたところしか生で見た記憶がない*1けど、今の雰囲気と…

東京ドーム22日

カツンもじゅにあもスタッフもオタクもお疲れ様でした! 最初は不滅の10日間(の内の連続8日間)ってどれだけ長く感じられるんだろう…と色々心配だったのが、毎日夢中で通って眺めて喋って、時間が過ぎ去るのが早い早い。え?もう終わり?という気分です。で…

東京ドーム21日

今回も「みゅうとかっこいい!」メモです。ひどい。

東京ドーム20日

19日は折り返し中休みで、20日行ってきました。 以下みゅうとかっこよかった!メモです★

東京ドーム17日/18日

ようやく8日間連続の折り返し! ドームの広さと自分の目の節穴加減にへこんだり、でも広いからこその演出に浮かれたり。お祭りの期間中は、お祭りらしく楽しみたいです。 素敵ないわもとくん誕・17日は、思いがけずお菓子を頂いたりお会いできたりもしあわせ…

東京ドーム15日/16日

ネタバレ含めてちょっとだけ。 昨日も今日もコンサート、そして日付が変わるまで、じゅにあキャーキャー話を喋ってきて、明日も更にコンサート。うん、まさにオタ充の週末です。

午前様帰宅という呪い

今週はこの呪いにかかりっぱなしでしたが、今日は滑り込みでだいじょうぶ。 明日からカツンコンだよドームだよ、でも有給なしでGO!な訳ですが、途中で屍になってそう★*1 うん、「わが生涯に一片の悔いなし」ってこういう時に使うんだよーって、平成生まれに…

少クラ収録行ってきました☆

MM J

楽しかったー!しかし、喋って帰ってきてお風呂入って明日の準備したら、すでにこんな時間に…。当たり前に金曜日まで会社はあるので、さっさと寝ますー。*1 でも、とりあえず、みゅうとが沢山バックにつかせてもらえてしあわせー。えへへ。ジュリアでソロダ…

前半3誌

わーい3誌!ちらっと画像見せて頂いた仙台からずっと心待ちにしてたので、嬉しいなー。 いつもながら、みゅうとばっかりな感想です。長いうえに、言ってるのは、かわいいかっこいいのみという。王様の耳はロバの耳。という訳で、えい。

ふっか誕生日おめでとう

J

こどもの日生まれって納得な誕生日。 いつも羨ましい羨ましい言ってますが、仙台でも楽しそうに慎ちゃんに抱きついたり、何故かオーラスだけ違うタイミングと場所からじゅりと一緒に出てきたり、キャッキャと戯れる姿が本当に羨ましかったです。いいお兄さん…

牛タン伊達鶏ずんだ餅そのほか

仙台1泊2日で遠征してきました。タイトルは食べたものです。相変わらずの食い倒れツアー。あの僻地の会場でピクニック気分で、海鮮駅弁食べたり、ずんだ茶寮に1日2回も行ったり、そりゃ横幅も増えるという勢いで食を堪能してきました。さすがに、1日2公演あ…

だれかのいとしいひと

カレンダー通りの働き方をしているので、今日から連休です☆ あー、すがすがしい。会社が嫌いな訳じゃないですが、休みは何より大好きです。 そして、3日から仙台に行ってきます。えへへ。たのしみー!