2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンヤンJUMP(30日放送)/ジャニーズJr.ランド(30日放送)

今日もゆうたくん可愛い格好良い!という訳で、まずはヤンヤンから。 「パラダイス銀河(一芸披露込み)〜With You」のメドレー。サマリーの楽しかった思い出が一気に甦って困っちゃうなー。輪になってにっこにこで始まる「パラダイス銀河」大好きだったし!…

ジャニーズJr.紹介動画配信(10日)/「Everybody Go at 横浜アリーナ」(26日発売)

キスマイ横アリDVD見て可愛いいいいいってなったついでに動画配信もです。ゆうたくんの観たお仕事については残しときたいなーということで! まとめて、えい。DVDについては正直ちらっとでも映ってたらラッキーかなくらいの気持ちで買ったら判別できるレベル…

ヤンヤンJUMP(23日放送)/ジャニーズJr.ランド(23日放送)

Wゆうた(神宮寺/岸)楽しみすぎる!けど外にいるから観られないいいいいという訳で、帰ってきてとりあえずすぐ再生した自分ひどい。歌コーナー(小)「マジックパワー」から始まって、あげく自担にもテロップが出てびっくり二重。アップになって出てくる時…

少クラ(17日収録)

いつもの人たちと喋って満足して午前様になって、楽しすぎた記憶がふわふわ霧の向こう側に行ってしまってもう! でも、本当にゆうたくんを観に行っているオタクには楽しいばかりの収録で、どこに足を向けて寝られないのか教えてください…と言いたい気持ち。 …

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(16日放送)

まずヤンヤンから「Magic Power」で水の国へようこそ導入のとこで着てた白黒ボレロに白パンツ。これ好きだなー!ちょっとした夢の国仕様衣装。颯くんと両端シンメ。最初に映るところから両手で思い切り振ってて隣の羽生田が、いぶかしげにゆうたくんチラ見し…

少クラ(14日放送)

ひばりコンの出演Jr.を楽しみにしすぎていたり、青春の小箱にそっとしまっておいたはずの諸々が一気に飛び出してきたり*1、色んな意味でオタク心に波風たちまくりだった一週間が終わって、終わったところに少クラ放送って何ていうタイミング。あー、ゆうたく…

ジャニーズJr.ランド(9日放送)

わーい、ランドに初お呼ばれ!という訳で歌収録についてくれてありがたいったら。そして颯くんシンメ位置なフォーメーションも変わらずでちょっとほっとしたり。「With You」は何となくCP曲収録の可能性も感じるし、早いうちに改変あるかなぁとか少しドキド…

少クラ(7日放送)

OPゆうたくんに夢中できっと下手は颯くんなんだろうなぁと思いつつ、観られていなかった颯くんが観られて嬉しいスタート。 そして、サマリ終わりに全員赤衣装で揃える時も、この赤白ノースリだったなぁと楽しかった夏を思い出す気持ち。OPはメドレーに残らず…

P誌/WU誌(11月号)

3連休初日は大掃除からの飲み会からの少クラ鑑賞で、わりと体力勝負。もう、少クラの格好良さどうしよう。あれが鯛焼きもぐもぐしながら踊ってたひとと同一人物なんて反則だよね…!でも、とりあえず今月も2誌あってありがたいなぁという感想からです、えい。…

中居正広のザ・大年表

密着裏側リハ楽しみーということで、映るかなぁってわくわくしていたら結構最初に踊ってるところが来てくれて、でもそれがまたワンポイントミッキーT(黒)だという事に多少動揺したよね…! ゆうたくん、何枚持ってるんだろうなー。わりと映像ものになるとミ…