2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ29日30日 1部/2部とりあえず

「嬉しい楽しいだいすき!」なテンションで夢見心地にすごした3日間。ひどい酔っ払いみたいでしたけれども、お会いできた方ありがとうございました。コンサート自体はもちろん、その合間も充実していて楽しかったなぁ。 セットリストと出演者メモをちゆりさ…

みんなクリエに来てクリエ!Part3 28日とりあえず

そう、「とりあえず」と書いたまま少クラレポも上げられていない…!そもそも久しぶりにログインしたら入力画面の仕様が変わっていてびっくりです。時が経つの早すぎる。スポーツ新聞も買ったしTVガイドも買ったし、Mステも見たし、録画も万全で楽しみにして…

少クラ収録(10日)とりあえず

MM J

今回はみゅうとにラインがあった、よ!!!!!!!!!!!!!そして、髪型!!!!!!!!!!!!!!! はい、無駄にエクスクラメーションマーク多目でお伝えしていきたいテンションです。うざい。みゅうと今回は、はるはる/神田/あきお/さえさえ/ウェ…

2010 TEN JUMP(横浜アリーナ3日1部/2部・4日1部・5日)

はいはい今度は横浜ですね☆という訳でGWは横アリで過ごしてきましたー。2日に入っていたちゆりさんからみゅうとの出番を教えてもらって*1、その後はチケット関連で最終日までバタバタしたり、と「自分何やってるんだろう…!」と我に返ってはいけない黄金週間…