2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスクール・ミュージカル

平日に2日続けて午前様になると、眠くてしょうがないばばあです。しかも花粉症なので、いっそ中川さんくらいの勢いで酩酊しながらお仕事。さらにげつまつ! そんなんですが、とっつー職場復帰おめでとうは見ました。やっぱり安定感大事。いるべきところにい…

はいへいせい(嵐のカーニバル)

疲れた月曜日においしいエサがあって嬉しいです。絶賛録画消化中。2分30秒足らずの時間にときめきが詰まってる。じゃにーずってすごいなぁ。 サングラスのミススノ!みんな、見た目からしてかなりおかしくて可愛いいいいいいいい。でも、さくまくんのサング…

Mステ(レスキュー)

じゅにあがわらわらしてるの大好物!ステージ狭いよ!密集してるよ!って思わせるくらいいると、そのじゃにーず芸っぷりにテンションあがる…!特に、年齢もサイズも小さいのから大きいのまでいると見てて楽しい*1。萩谷がすてきな映りこみ。にかいどうがエロ…

少クラ収録16日

J

一晩寝て起きると記憶がもうない、残念すぎる脳みそが三晩。察してください。というわけで、すっかり記憶の断片が雪の結晶サイズです。ミススノーマンがとにかく可愛かったことと、みゅうとが色々衣装着させてもらってかっこよかったことと、きすまいが髪型…

少クラ収録とりあえず

J

ぼーいずというかスノーマンな新曲!3階で見てきたので、音が悪かったのもあって、曲調好みかと言われると微妙だけれど、ユニへのオリジナル曲というだけで、嬉しい楽しいだいすきな心境です。ヘッドセットのマイクで、踊る気十分なとこもときめき。ああああ…

少年メリケンサック

14日の有楽町の舞台挨拶回*1だったので、生あおいちゃんの口角あがったくるくる変わる表情の可愛さにキャーキャーしてきました。Jのひとを見ても舞台でわりと知名度高いひとを観ても、あんまり芸能人みてきた!って思わないけれど、舞台挨拶ってそんな気持ち…

ギンギラギンにさりげなく

武道館行ってよかったー!!!!!!!!! わたしの憧れの高田純次と似たカテゴリーに、マッチさんがINです。すごい適当力の発揮っぷり。3時間越えるステージで、正味何分の出演時間だったんだろう。いや本当にセレブったら。でも、収益の9割くらい持って行…

俺たちに明日はない

そのくらいの気持ちで日々生きて行きたい。うん、うそですけど。 そんなこんなで今日の明日で、武道館に行くことになりました。行かないよーって断ってたはずなのに*1、直前になって気持ちを翻して、気づいたら手元にチケットがあるよ!しょしかんてつとかて…

チョコレート戦争

日本のバレンタイン業界を支える人たちはすごいなーという訳で、会社関係のひとに13日早チョコするために買ってきました。14日には友チョコです。マイチョコは買ってない。逆チョコは募集中です。 革命の話ーと思ってるうちに、すっかりどうにもなってない!…

Dance and Rock 10日

自分的に久しぶりの翼ソロ!という訳で行ってきました渋谷AX。どう考えても埋もれ席な番号だったんですけど、行ってみたら埋もれなりに観られてよかったー。 翼が「どうせカタカタやるんでしょ*1」ってネットにレポを落とすことを言っていて、なんだか可愛か…

前半三誌+少クラ+その他

革命終わったら、革命中だからとうっちゃっていた諸々のために結局テレビも雑誌も見るの遅いっていう。金曜日からの録画を午後から片付けまくりです。金スマを先に観たのは本当によくなかった…!後でゆっくり観ればよかったー。ちびでもハゲでも太ってもおっ…

少クラ+百識

やっと今更の少クラリピが出来て満足☆って、jumpin'upから進めません。戻れもしない。とりあえず、何度も見返せる映像ってすばらしいなー。萩谷をちゃんと見られるうううううううううう*1。 そういや、萩谷をけいごって呼びづらいのは、二次元にも三次元にも…

マンマ・ミーア!

週末に観る予定が、喋りすぎて予定がずれ込んだので今日観て来ました。久しぶりに映画サントラに手を出すくらい、いい感じに頭の中を回るアバ曲。HONY,HONEYもMONEY,MONEY,MONEYもGIMMME!GIMMIE!GIMMIE!もって、タイトルも繰り返し繰り返し。好きな曲がしぼ…

そうすればもうすぐに君に会いに行ける

青春の小箱が開いてえらいことになったり*1、男の人のバンジーの飛べなさについて考えたり、龍ちゃんが「わん」って言ってたり*2、動画で無所っこの見分けがつくようなつかないような目を凝らす気持ちになったりして、とどめに少クラを観たら、さすがに一日…