2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

草むらに寝ころんで さぁ物語をはじめよう

新しいおもちゃにほくほくです。 「つなびぃ」や「あわせて読みたい」初体験な時点で、ここの人のネットスキルの低さが透けて見える訳なんですが、このシステムおもしろいね…!(まがお) 「つなびぃ」のほうは、飽き性なのでそのうち投稿しなくなっちゃうか…

夜空の星を見上げてごらん

しんみりソングすぎると言いつつ、頭の中を回ってます。みゅうと映像付だけどね!という訳で、改装しました。文章が繋がっていないのは、いつものことなので気にしないでください。 やってみたかったことをやってみたり、ファンシーブーム*1に任せて、可愛い…

少クラ収録23日

MM J

行ってきましたー!3連休は見事にオタクごと尽くし*1。3日間合わせて、長い1日の夢だったんじゃないのかな、くらいの不思議な感覚。いや、単に睡眠時間の問題な気もするんですけど。ぴーが登場してくるOPに歓声をあげたのが遠い日のことのようで、同じ日のよ…

SHORT BUT SWEET22日1部

今日というか昨日というか、1部だけ入ってきました。いやー、横アリのコンサートだいすき! 会場のサイズ的にホールサイズより、もちろんドーム以上より、アリーナが好きです。特効やセットが綺麗で、お目当てを観る分にもストレスがないのがいいなー。 とい…

SHORT BUT SWEET21日1部2部

久しぶりのコンサート!という訳で行ってきました。お喋りしてご飯食べて日付が変わる直前には家に着いたのに、いつのまにやらこんな時間です。時間泥棒がいる…! いやー、とにもかくにも、楽しかった。ジェットコースターなコンサート。 まず、ぴー登場のテ…

スクール革命(ヴィーナス)

学ラン!!!!!!!!!! みゅうとの学ランときめきすぎるなー。なんか去年もこの時期にそんなこと言ってた気がする進歩ゼロなオタクです、こんばんは。YYじゃんぴんぐを何週もすっ飛ばしてるというのに、コスプレ萌えこわい。いや、みゅうとは現役ちゅう…

前半3誌とそのほか諸々

みゅうと誕生日にスターありがとうございます。嬉しかったです!えへへ。 いや、それいつの話だというくらい、Pさまのチケットが届いたり、追革命があったり、松竹座の申し込みやらオタク業務も尽きないこの頃、一雨ごとに冬の気配が濃くなりますね…! えー…