2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズJr.ランドAnswer Station/A.B.C-Z動画(WEB)

ランドのAnswer Stationにゆうたくんとあむたんきた!という訳で、早速投稿してみたー。寝ぼけてるゆうたくんとか、顔が踊って溺れてる時よりひどそうだけど可愛いなぁ。 投稿受付期間は1月26日までなので、思いついたら他の方法もちょこちょこ投稿してみよ…

ヤンヤンJUMP/スクール革命(25日放送)

まずはヤンヤンからー。 「夜空ノムコウ〜スノウソング〜White Christmas」。ゆうたくんたちはスノウソングから。冬の白ぽんぽん衣装がすごく好きで、ゆうたくんなら絶対着こなせるはず!可愛いはず!と思っていたので嬉しい。 真っ白のふわふわな衣装着てに…

Sexy Zone握手会(ビックサイト25日)

昨日からずっと喋りっぱなしでテンションも高くて、今日の朝食にパンひとつと昼にケーキひとつ食べただけで、今に至るまで何も食べてないけど、お腹も空いていないし、身体も疲れてない気がする勢いだよー。絶対錯覚。うん。でも、そのくらい楽しかった!ゆ…

Myojo2月号/クリスマスメッセージ(WEB)/Mステーション(23日放送)

まとめてえい! まず、Myojoから。ここ数年後半誌をチェックする習慣がなかったせいか、Myojoのハードルの高さに今月もびっくりするよー。王道ドル誌ってこういうことだよねぇってしみじみするっていうか。「ジャニーズJr.ランド」密着記事。しれっとゆうた…

Hey!HEY!HEY!SP(19日放送)

今回もバックに付けてもらえて嬉しいなー! 黒襟黄色衣装に黒パンツで前のヘイと同じ6人。中をきっちり着こんでいるのはMステ同様。ゆうたくんの前髪がもさ毛。でも切らないでほしいんだけどなー!サイドに流すくらい伸ばしてくれる方が好み。でも定期的に短…

スクール革命/ジャニーズJr.ランド・1ミニッツ/ランド(18日放送)

予定より早めに帰宅してレコ確認した自分にむしろ反省会したい日曜日です、こんばんは!「ゆうたくん観たい」を優先しすぎちゃダメだよねー、でも可愛いかっこいい。 「スクール革命」は「Beat Line」。この曲、サマリで観る度踊ってほしくてしょうがなかっ…

ジャニーズJr.ランド大反省会(18日放送)

大反省会にいつものスタジオメンバー+ゆうたくんとあむたんも参加。1回しかロケしてない初スタジオで反省することって一体と思ってたけど、呼んでもらえた奇跡に本当にありがとう!!! ただ、スタジオの空気にアウェイしか感じないー。わー、ゆうたくん大丈…

少クラ(12日収録)

いつもの人たちと楽しくわいわいして、のんびりお風呂に入ると午前様になってるっていう。でも毎度のことだけど、こうやって一日を反芻するのがいい時間だなぁ。という訳で、今年最後の生仕事がコレでもひとつも後悔しないよってテンションになれた少クラ収…

ジャニーズJr.ランド(11日放送)

お誕生日コーナーに参加させてもらってたけど、対決コーナーは初めてで本当にドキドキしすぎて、今もまだ治まってないよっていう。事前に雑誌で前振りがあったおかげで、期待して待つ時間があって、もはや心の持って行き方がわからなくなった結果、今、ダメ…

ヤンヤンJUMP(11日放送)・ショップ写真(10日発売)

今日も色々ゆうたくん充だよ☆という訳で、とりあえず、ショップ写真とヤンヤンだけ。 ランドはリアルタイムで観られた後、吐き出す体力が残ってたら…! ゆうたくんの10日発売の写真は1枚。えびじコンの雪白の月の時のゴージャス黄色ラインに肩に黒い飾りの衣…

少クラ(9日放送)

ナチュラルハイで美味しいものを食べる月間がスタートしている社会人ですけども、のんきに年を忘れてる場合でもなく、年内駆け込みでいいお知らせがやってきたり。うん、おめでとうございます!という訳で少クラ感想です、えいー。 ◆おめでとうクリスマス(…

2011FNS歌謡祭(7日放送)

前半3誌がざっと見ちゃってもったいない、じっくり読めば良かった(でも読まないでいられる堪え性がなかった)と後悔しつつ、でも感想はゆっくり書いて楽しむ!という訳で、まずFNSから!バックについてくれて嬉しいな。 「Sexy Zone」黒襟黄色衣装。黒パン…

P誌/D誌/WU誌(7日発売)

3誌全部載ってるの、本当にありがたいなー。雑誌仕事の何が好きって、その真偽は置いておいて、とりあえず公にこんなこと言ってたというテイですよっていう、その情報量が積み重なって増えていくのが嬉しいなー。アイドル大好きなオタクです!うん。 D誌 聡…

ジャニーズJr.ランド(4日放送)

昨日は友達を全力でお祝いするいい一日でしたー!まだ、ふわっふわしてる。そんなわけで、真夜中にランドを観つつも感想はまとめられなかったので今日ざっと。 ドリームライブは「Knock!Knock!!Knock!!!」。黒ベストに白シャツ黒パンツ。 何度も何度も繰り返…

少クラ(2日放送)

月の初めから師走の洗礼を受けてるよー、でもこれは序章…!という訳で少クラです、えい。 ◆OVER ゆうたくんたちはいちばんラストに追加の黄色長袖に黒パンツ。投入のタイミングのせいで最後にバックのセンター割れ最前で、ありがたいけど怖いなぁってなりま…

滝ちゃんねる(J BIRTHDAY)

初めてこのコーナーを見たよー状態だけど、載せてもらえて嬉しいなぁ!これは本当に。公式に画像が上がるってありがたい限り。 ゆうたくんの無人島に持っていきたいものはシュノーケルで、ブームは遊ぶ事。サーフィンとか海系のスポーツが好き(というかもっ…