2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

願いごとには気をつけろ 手に入ってしまうから

やっと本日、仕事も納めて清い体になったよ…!昼からワインやメゾンカイザーのサンドイッチなんかが立食で振舞われて、浮かれた気持ちで納めてきました。美味しかったー。 でも、明日も早いので、やりたいと思っていた一年を振り返るエントリなんて、とても…

内5Qコン

行ってきましたー!コンラッシュに任せて流されすぎな冬です。 バックは、MADEとジュニボ10人+今井たくや+もう1人*1。 メインバックなMADEをうはうは堪能して、ジュニボのほわほわいけめん加減にきゃーきゃーしたり、全員の絡みに浮かれてたんですけど、えー…

キスマイ19日1部/20日1部2部

18日の分のセットリを地味に訂正したりしたんですが、みゅうとの出番は大体そんな感じでしたー。アバウトアバウト。いやー、お仕事の質って難しいなぁとかモヤモヤしてたわりに、結局みゅうとが可愛くってかっこよくって、すっかり楽しくなってたあたり、そ…

キスマイコン18日

行ってきました!ただ、夜行バス→会社の元同僚とランチ→コンサートのステップが案外堪えたのか、ちょっと不完全燃焼だったかなー。 自担のする仕事と満足して見られる仕事は、なかなかイコールにはならないし、なった時はめっけもん位に思っておいたほうが気…

17日松竹座公演(BOYS)

「有給取れたし行けるかも→現地到着」までが半日だった、ひどい弾丸遠征からただいまー!と言うわけで、松竹座で大智にめろめろしてきて、夜行バスで戻ってきてお風呂あがってご飯食べたよ、という状態でこれを書いてます。いろんな意味でほかほか。西の人が…

じゃにーず選抜運動会

MM J

13日当日にあげるつもりが書きかけで終わってしまっていたものをとりあえずあげておきます。もう15日なんだけどね…! 昨日の少クラ収録のときめきみゅうとはまた明日*1。ちなみに、シンメが笹原から藤間さまに植田くんと今回もラインをさまよいまくりの自担…

日常ループ!

忘年会シーズンですねー。という訳で、1ヶ月かけて忘年会するおとなの理不尽。1ヶ月って1年の12分の1だよ…! そして、今年もカネボウ*1のミラノコレクションの粉を引き取って、もうすっかり使い倒してるけど、ボーテ・ド・コーセーのコフレを買って、化粧品…

前半3誌

今月も3誌とも載ってて嬉しいなー、という訳で、とりあえず3誌感想です。今さっき週末録りだめしておいた、「YY」と「スクール革命」を見て脳内麻薬が出まくりな状態。そっちの感想も近いうちに残しておきたいなー。踊る自担プライスレス。でも、今日は雑誌…

たどり着くその場所に暗闇が待っていても後悔しないよ

J CD

本日はスノプリ尽くしです。フラゲしてビタームーンのために通常も買って、どうせならダウンロードするよね、するべき、と慎ちゃん本人verも役名verも着ボを落としてみました。えーと、好みでいうなら「慎ちゃん本人ver」のが可愛いかなー。 しかし、ひとり…