2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンヤン+Mステほか

絶賛TWL中です!誇張でもなんでもなく100回以上聴いてる、よ…。なんの病気かな!たぶん、焼けぼっくいに火がついたって正しくこういうことを言うんだと思います。いや、炭火でくすぶり続けてたのが、ちょっとキャンプファイヤーレベルだよ。でも、YPSのPVは…

少クラ収録18日

MM J

みゅうとの生のお仕事に対して、またこうやって書けることが幸せすぎる。本当に戻ってきてくれてありがとう。踊るみゅうとを見て、ようやくいろいろ実感できました。4ヶ月ぶり程度で何を大袈裟な、と自分でも思うし、受験生な訳でお休みの理由もほぼ明確だっ…

クレヨンしんちゃん舞台挨拶+少クラ/ヤンヤンとか

しんちゃん映画面白かった!初日初回日劇の挨拶に行ってきたのですが、マスコミもばっちり入っていてでっかいお仕事きた感があって嬉しかったなああああ。 村上さんも大倉も、地声がすぎると思うけど、出てきた途端にわかりやすいし、かけあい可愛いので迷っ…

滝沢歌舞伎初日

みゅうとの動画解禁な本日、さらにゆうたくん役付きおめええええええええでもある訳で。そちらもやっぱり書いておきたいので、別項目であげてみました。 それにしても、先月の日記から状況の変わりっぷりがすごいよね…。ここはオタクが王様の耳はロバの耳と…

おかえり

MM J

歌舞伎から帰ってきたら、みゅうとの踊る動画が自分の脳内妄想じゃなくて公共の電波で更新されていました。あああああ、みゅうとおかえりなさい! たかだか2年ちょっとの期間しかがっつり見てきていない人を成長期まっさかりの4ヶ月も見失うと、戻ってきた時…