2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帝劇29日1部/2部とりあえず

昨日有給を取った分今日はすっきり働いてきましたー。いや当社比なレベルだけど、お昼ごはんも食べられないとランナーズハイみたいにテンションあがってくるなぁって…!うん、9月末の平日に休んじゃ駄目だってことだよね、わかります。 そんな訳で昨日は帝劇…

キスマイ帝劇28日2部とりあえず

定時終わりに駆けこんできましたー。もう遠い昔の夢のパラダイスみたいな気がしなくもないのはいつものようにおしゃべりしてたら午前様帰りで、かつそこから徹夜気味だからだよね…! 夏休みの宿題を放っておいて大惨事みたいな状態で、おはようございます。1…

キスマイ帝劇27日とりあえず

今日は本当に何ひとつアウトプット出来ないしインプットもされてないんじゃないかと思う勢いでダメだー…! でも、自分的に今まで観た中で一番格好良いゆうたくんだったのは間違いない、よ。最初に「革命」でスノーマン5人と京本ライン4人(京本/安井/高田/ア…

スクール革命(25日放送)

「マジックパワー」につけてもらって嬉しいなぁ。そして、制服やっぱり可愛い。若手アイドルに学校コンセプトのバラエティ番組って正解すぎてつらい。甘くて酸っぱいところ!「遅刻っぽい朝だって〜」のところのゆうたくんの笑顔っぷりとかすごいなーと。で…

SUMMARY東京ドーム(25日)

さよなら夏休み!文字通りこれでサマリの夏(すでに秋だけど)が終了ー。今日までの道のりは長かったような、あっという間だったような。観ているだけのオタクでさえ思わず遠い目をしたくなるくらい、いろんな事があった気がするので、やっている側は本当に…

SUMMARY2011東京ドーム(24日)とりあえず

行ってきましたー!あー、もうゆうたくん可愛い格好良い!とりあえず言いたい事なんてそれだけだよね、わかりますという事で、今日も全力しゃかりきで楽しそうだしハイテンションだし、会場キャパが大きいと気分も上がっちゃうタイプなのかなーと思ったりし…

SUMMARY京セラドーム(18日)

京セラからただいまー、という訳で行ってきました。うん、ゆうたくん初遠征おめでとううううううう!!!いなかったらコンサート楽しんで鯖寿司買って帰るよ☆くらいの気持ちで勢いで決めた遠征だったんですけど*1、蓋をあけてみたらちゃんといてくれて。日生…

少年たち14日2部

次のお仕事なにかなーって言いつつ、それが翌日の日生とは全然思っていなかったうっかり者です。こんばんは。13日いなかったからいないよねー位に思ってたら、14日1部にゆうたくんがいたみたいで!いたよーって教えてもらって、あわよくば夜公演もいてくれな…

少クラ(12日収録)

20時以降のゆうたくんの格好よさにびっくりした収録。「Perfect」と「欲望のレイン」のバックだけでもうお腹いっぱいで消化不良だよねっていうくらい、これは可愛いじゃなくて格好いいだなーって。自分が自担に観たいものは何かって考えた時に、実はあんまり…

SUMMARY9日/11日1部2部とりあえず

サマリーの夏がまだ終わってしまった訳ではない(ドームがあるから!そしてもう暦の上では9月とか考えない)けれど、トーキョードームシティサマリー、出演者も関係者もオタクもお疲れさまでしたー!という気分です、うん。光が11日2部にも不在で、実感がわ…

D誌/P誌(10月号)

事前にWU誌には名前が出なかったので、今月どうなんだろうー…ってドキドキしていた割と雑誌露出担です、こんばんは。 コンスタントにドル誌に載せてもらえるって心底ありがたいなー。日常あまりファンらしい事もしないタイプのオタクだけど、アンケ葉書だけ…

キスマイ帝劇9/27〜29日出演Jr.発表

あー、もうとにかく個人名を載せてもらえるのは本当に嬉しい。でも、まさかの誕生日(9/29)にダブルブッキングかつ、どっちもオーラスというか千秋楽かー…!と、メールの内容を把握した瞬間、久しぶりにどうしようもない気持ちに。うん、あの事務所にはまだ…

SUMMARY3日/4日2部とりあえず+スクール革命(4日放送)/少年たち5日

週末サマリー楽しかった!トーキョードームシティホールは夢の国。そして、日生移動は案の定なかった訳ですけど(サマリからは、はるはる/あきお/岸本/ふうまのサマリ欠席組のみ)、少年たちも観ていて幸せ舞台すぎた*1と言う訳で、書きたい事はありすぎるけ…