2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Za ABC(1日発売)

えびじのDVDをフラゲってきたよー!えびじデビューおめでとうございます。そして、記念すべきデビューDVDに出させてもらえて嬉しいなぁ。 DVD本編衣装は無地の青紫シャツ(リハの時はからし色シャツもあったけど、全体のバランス観て変更になったのかなー。…

スクール革命/ジャニーズJr.ランド(29日放送)

スクール革命は先週と同じく「SUPER DELICATE」。ゆうたくんは今回赤ネクタイ組。年齢的にはこの中でも上の方なんだけど違和感ないのは経験値の問題もありつつ全体に雰囲気かなー。知念の後ろの逆V字で颯くんとシンメで背中向けてる時の横顔から背中大好きだ…

Myojo(3月号)/ジャニーズJr.ランド(22日放送)

昨日は会社帰りに帝劇に寄って、握手会のほのぼのした空気に和んできたよー。帰りは思いきり吹雪だったけど楽しかったなぁ! そんな訳でちょっと遅れたランドの感想とランド密着記事のMyojo合わせて、えい。 Myojoは書き初め回の密着記事。 「菊池チーム」っ…

ヤンヤンJUMP/スクール革命(22日放送)

今日はスペイン坂でえびじの看板拝んできたり、だらだらオタ充で楽しかったー!そして午前様帰宅の果てに録画充で浮かれてるっていう。 ゆうたくんの露出は本当にありがたいばっかりで、ひとつひとつ丁寧に観たい気持ちと録ってあるならすぐ観たいの気持ちで…

Mステーション(20日放送)

セクゾンメドレーで「Knock!Knock!!Knock!!!〜I see the light〜Sexy Zone」。 ふうゆうはSexy Zoneから。いるって聞いてたけどいつ出てくるんだろうなーと思ってたら、有り難い飛び道具扱い…! バックは赤衣装だけどその中でもふもふしたベストを2人で着さ…

少年倶楽部(16日収録)

かわいいとかっこいいしか手持ちの語彙がなくてどうしよう。頭の中におがくずが詰まってるよー。ひどいよー。 という訳で、今回見事に記憶がパーン。そんな訳で絶対抜けがあると思うけど、とりあえず覚えてる出番だけ。 ◆瞳のスクリーン(OP) 紫シャツに黒…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(15日放送)

日曜のお楽しみだよー、という訳でまとめてえい! ヤンヤンは「SUMMARY〜愛しのプレイガール〜冒険ライダー」。紫長めで肩が白の上に黒パンツ。逆光の中でポーズを取るのにも癖があるなーって改めて。すごく、ゆうたくん!って思わせる勢いが行きすぎてるく…

D誌(2月号)/少年倶楽部(13日放送)

載っていることに全く気付いていなかったD誌と合わせて少クラの感想も、えい! D誌 瑞稀/倉本/颯/ゆうたくん。「フレッシュJr.クローズアップ」で「2012年の目標を3つ」。ゆうたくんと颯くんがお兄ちゃん枠…!いや、ゆうたくんは括りの中での年齢的にお兄ち…

WU誌/P誌(2月号)

雑誌発売日に買わなかったの久しぶり!という訳で遅れたけど感想です、えい。 WU誌 倉本/神宮寺/羽生田/颯/嶺亜/瑞稀/栗田/谷村/凛/古林/蓮音/ゆうたくん。お題は「憧れの先輩」。ゆうたくん、このお題に対する答えは本当にぶれなくて一貫して大野くん。滝舞…

少年倶楽部(6日放送)/スクール革命(8日放送)/ジャニーズJr.ランド(8日放送)/ジャニーズJr.ランドサイト更新

とりあえずまだ買えていないので3誌は後日!年末年始、本気でジャニ充仕事充忘年会新年会充しすぎたせいで、自分の体力ゲージ残量が危険なのは感じてるよー。でも、観たい映像が沢山あるのありがたいなぁ。 まずは少クラ!◆UMP ◆勇気100% OPから踊るゆうたく…

Hey!Say!JUMP New Year Consert(7日1部/2部)

大阪に7日だけ行ってきましたー。いやー、ゆうたくん可愛い格好良いばっかりで、本当に実になる記憶が欠片もない。 とりあえず4日2部からの前半の変更点をざっと。最初の「Beat Line」の旗振りが関ジュに変更、「Born in the earth」から登場。その流れでは…

Hey!Say!JUMP New Year Concert2012(4日1部/2部)

この3日間、浮かれすぎ盛り上がりすぎ楽しすぎーとふわっふわ過ごせていい一年の幕開け。今回のJUMPコンは立ち位置曲目日替わりコンというか、観る度に変わってると思う事が多いコンだったなぁ。 という訳で、今日の変更点、えい。でも本当に色々漏れてると…

Hey!Say!JUMP New Year Concert2012(3日1部/2部)

今日もゆうたくんは絶賛かっこよかったよ!という訳で、「格好良い」の初売りセール状態だけど、ちょこちょこ2日から変更があったので変更点だけ。 もう全体に全部かっこいいので細かく感想書けないーって投げてすみませんんん。記憶が映像化できたら何度で…

紅白歌合戦(31日放送)/ジャニーズJr.ランド(1日放送)/新年動画(WEB)

あけましておめでとうございますー。年末のお仕事と忘年会ラッシュからジャニ充WEEKに突入して、元旦から京セラ帝劇へと元担巡りをしたりして既に今年も相変わらずすぎる。 そんな訳で紅白初見だよー。リアルタイムできゃーきゃーもしたかったな…! NYCバッ…

Hey!Say!JUMP NewYear Concert 2012(2日)

今日も楽しかったー!ゆうたくん大好きという非常にダメしかないテンション。しかし2日目にして年始感が薄れまくりだけどそれは年末年始に行うべき行事を自分がこなしていないせいだよね…! いつもの人たちとご飯してセトリも教えてもらって(鳥頭なうえ自分…