2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢革命27日千穐楽

行ってきましたー! 全員揃って無事に幕が降りてよかった。出演者もオタクもお疲れ様です。 しかし、挨拶の時の告知の多さに、ハードな舞台を終えたばかりなのに、働き者だなぁとしみじみ。明日から香港とか何の冗談…。 そして、たぶん4月は歌舞伎で、5月は…

滝沢革命23日1部+少クラOA21日/YY22日

とりあえず、サクラ咲けサクラ咲けサクラ咲け!ということで。うん、みゅうとはお休み中に撮影してあった雑誌が出たりOAがされたりで、休んでないかのように素敵に休業中な自担ですが、そんな補給がありつつも、お休み中なんだよね…と、もやーっとした気持ち…

少クラ収録(17日)+滝沢革命18日2部

ダイアリは全然あげてないけど、意外とオタ充な最近です、えへへ。 少クラでははじめましての同担さんから、みゅうとの可愛い麺棒グッズもらっちゃったり、はやく帰ってきてほしいーみたいな話も出来てすっきりしたり。うん、オタ充。ありがとうございます!…

滝沢革命13日

LOVE革命!という事で、本日も革命ってきました。優馬の誕生日を祝ってきたよー。 竜宮城帰りに優馬が小箱ふたつを選ばせてもらえる場面で、1つめを選んだ瞬間、「当たりです!!」→ハッピーバースデートゥーユー♪の流れ。 言われてみればここしかないよねー…

WU誌

雑誌仕事大好きな自分ですが雑誌がこんなにありがたいと思ったことはない、よ! いやー、いいタイミングで新年の抱負を聞いてくれてありがとう。そして、このタイミングで載ってくれてありがとううううううううう。 WU誌 お題は、「○○始めました」「○○始めた…

年末年始(31日エイトカウコン/革命1日/JUMP2日)

明けましておめでとうございます。 この年末年始は、ベッドより移動車内の座席で寝た時間が圧倒的に多かったひどい有様で、1年の計なんてものを計るなら、すでにすっかりダメダメだと思う、よ…!元々メイン担だった時期が長いせいか、年に一度くらいはメイン…

滝沢革命3日2部

行きたいと思って即帝劇に行ってきたあたり、こらえ性ゼロだよね、という話です。でも、行ってよかった!もう、次回入りたい気持ちでいっぱいなんですけど、どうしたら。それでは、内容ネタばれしてる上に何の参考にもならない記録です、えい。