2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2011(30日放送)

明日から12月かと思うと時の流れの早さがこわいなぁ。諸々立てこむ季節だけど、こういう賑やかしさも嫌いじゃないよー。という訳で、年末番組ですね、えい! JUMPの「UMP〜瞳のスクリーン〜OVER」。メインステの上手側センター寄り。下手側が颯くん、上手側…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(27日放送)

ゆうたくんがちょう格好良い日曜日、いかがお過ごしですかで書きだしちゃったくらい自分の頭がゆるすぎるなぁ…!あー、かわいい、かっこいい。 ヤンヤンJUMPは「Music For The People〜A・RA・SHI〜NEWSニッポン〜UMP」のバレーデビュー曲メドレー。 ゆうたく…

ポポロ/TV fan(1月号)

MYOJYOに続き久しぶりにポポロも買って、ガイドとジョン以外のTV誌もかなりぶりに買ってみたっていう。どっちも可愛くて嬉しいな! ポポロは、「ジャニーズJr.ランド完全密着SP」。バルーンの回の密着もの色々で雑誌に載っていて、テレビのバラに出られるっ…

Myojo1月号/TVガイド(〜12/2)

久しぶりにMyojoを買ったので新鮮な気持ちに。年単位ぶりだよね…! そして、ゆうたくんが真のフレッシュだった頃に載ってるのか載ってないのかわからないんだけど、掲載おめでとう!という訳で感想です、えい。 「ジャニーズJr.51人大集合データBook」。その…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/MUSIC JAPAN/ジャニーズJr.ランド(20日放送)

いつだってデレデレしてるけど今日はひどいデレしかない。という訳で見られていなかった日曜もの一気です、えい。 ヤンヤンは「With You〜Sexy Zone〜Magic Power」。まずゆうたくんが目に入ってきて、そういう映り込みスタートも本当にありがたいなぁ。衣装…

Sexy Zone握手会(20日パレットタウン)

19日汐留は行っていなくて、20日のパレットタウンに行ってきました。とりあえず見られたらいいよねーとのんびり行ったら、結局握手会終了まで会場にいて、最後に関わったひと全員に届けばいいなぁと拍手をして帰ってきたよ。うん、ちょっと一言では言えない…

Mステ(18日放送)

仕事がすっきり片付いて気分爽快な金曜日、セクゾンさんも絶好調かわいいよ!薔薇も散ってるよ!という訳で感想、えい。 ゆうたくん前髪切ったー…!自分的好みが前髪長めで流してほしい方なので、えーって思ったけど、切りすぎた京セラの時よりは全然いいか…

HEY!HEY!HEY!(14日放送)/Sexy Zone(16日発売A/C)

セクゾンさん、CDデビューおめでとうございます!と言う事で、今日は順調にフラゲって、限定版A/Cを買ってきたのでその感想も。えい。 【限定版A】 PVのゆうたくん、本当に格好良い!!このバック衣装好きだなー。ヘイで着てたのとは色合い似てるけどお高い…

少クラ(14日収録)

行ってきましたー!今日もゆうたくんが格好良くて可愛くてでれっでれだなぁ。 うん。とりあえずの出番をざっと。ありがたいことに多分OAでも映り込んでいるはずなので、答え合わせは放送の時の感想で。 ◇OVER(OP) 黄色の長袖上下衣装。順番に出てくるんだ…

ヤンヤンJUMP/スクール革命/ジャニーズJr.ランド(13日放送)

今日は3本立てで本当にどうもありがとうございます、えーと、まずはヤンヤンから! OPのミニ歌コーナーは「Magic Power」黒袖に黒パンツ、白ベスト。最初の俯瞰でゆうたくんいないなーって思ったら、藪ちゃんと一緒に出てきて本当にもうヤンヤン拝んどきたい…

少クラ(11日放送)

やっと観られた…!という訳で感想です、えい。 ◇Happiness ◇世界にひとつだけの花 ◇チェリッシュ ◇DCT紫に白ライン衣装に黒パンツ。颯くんシンメで神宮寺/倉本と一緒。今回放送分はこのあたりのラインと京本ラインにお邪魔してる感じ。ヘッドセットマイクも…

Mステ(11日放送)

ひばりコンを見に行って午前様帰りしている間に、少クラとセクゾンデビューのMステがあったという非常にみっしり詰まった金曜日。とりあえず、Mステだけ観たよ! セクゾンバックのゆうたくんが自宅で楽しめる幸せ。えーと、この曲気合いの塊で踊ってるなぁと…

ヤンヤンJUMP/ジャニーズJr.ランド(6日放送)

まずはヤンヤンからー! OPに超ミニサイズの歌コーナーが来るのは仕様になったのかな。今回は「Magic Power」。颯くんと隣でかつスタートの括りとしては5人の奇数なので別にシンメではないんだけど、わりとお揃いっぽい印象になるのは、今の自分の気分だよね…

P誌/D誌/WU誌(12月号)

まずは雑誌からー!ゆうたくんで未消化のものがある(昨日終電帰宅だったからランドもヤンヤンもまだ未見)って幸せだなー。動画観ると昨日の記憶が上書きされちゃうよねーって非常にお花畑な発想で雑誌優先してみました。雑誌仕事好きだし!3誌買えてありが…

A.B.C-Z 2011ファーストコンサート(6日1部/2部)

コンサートで団扇を振るのが楽しすぎて!盲目フィルターかかりすぎて非常に残念な感想しかない。 ただ、今回は1日限りのコンサートで、出番の把握に必死だったし、括りもラインもユニもちょっと白紙に戻してみましたなカオスな状態を感じつつ(ゆうたくんに…

少クラ(4日放送)

わーい、週末のお楽しみだよ!という訳で少クラ感想です、えい。◇情熱JUMP 赤に白縁のノースリ黒パンツ。倉本挟んで神宮寺(上手)ゆうたくん(下手)。Wゆうた!ってシンメなのは颯くんだと思うんだけど。この収録は20時前はほぼ颯くんシンメ。 しかし、情…