2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくが笑えば

また誰かが笑うさー。という訳で、年度末らしく午前様です☆ でも、ほんとうに長くお世話になったひとの送別会だったので行かれてよかったー。 そして、働き者なみゅうとが、もう既に演舞城で働いているようで! 今週末までは諸々あって行かれそうもないです…

自己紹介バトン

J

長らく握りしめたバトンですみません…。とりあえず、3日間連続でアルコールに次ぐアルコール。じゅにあの世界だけじゃなく、リアルライフも見送る側とはいえ人事異動のまっただなか。昨日はホームパーティーでワインパーティーで昼間からでした…。いやー、夜…

お誕生日ギリギリ

J

ホノカアボーイを観てきました。寝不足+スローテンポな映画は、なかなかチャレンジャー。エンドロールで寝落ちして、しかもそれに気付かれていて、たいへん気まずかったです…。 そんな訳で、まだおうちにも帰れてもいないけれど、さすがに今日は今日のうちに…

23日少クラ収録

MM J

昨日は本当に朦朧としたエントリあげてすみません…。間違ったことを堂々と書かないって基本的なことすぎて、自分ばかばかばかという感じです。そんなザル頭ですが、一応覚えてるとこだけで、まとまりのないいつもの感想です。

少クラ収録ちょこっと

MM J

オタクの思い込みかもしれないけど、みゅうとの笑顔が多かったー。踊ってるときも、待ってるときも、じゅりとアイコンタクトしてるときも、キャハって楽しそうな顔をするから、見ていて心臓に悪いいいいいいいい。コンマジックにかかりっぱなしです。みゅう…

今日も明日も明後日も

今はもう、みゅうとかっこよかったー、可愛い可愛い、出来すぎ!という気持ちでいっぱいです*1。コンサートマジックものすごい。舞台とは違う種類の魔物が住んでるなああああああ。でれでれが更に×50くらい追加された気がします。ひどい。 という訳で、今日…

浮かれ浮かれてる場所

久しぶりのコンのみゅうと! セブンコンの今日の両部に入ってきました。ふわふわ頭*1のじゅりのサイズ感がたまらなくて、喋る萩谷がかっこよすぎるしょうがくせいで、みやだての私服っぽい衣装がなんだかおかしくて、なべのパフュームバックの衣装が1人だけ…

カゴツルベ 19日

今日は「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観てきました。さかいまさとのさかいまさとによるさかいまさとのための映画!素敵過ぎてどうしよう。そして、あんなヤスこんなヤスに夢中でどっぷりだったカゴツルベ鑑賞は昨日です。というわけで、混在するときめき。…

ちょこっと

年度末→お仕事お仕事→送別会のコンボをくらってます。うん、「これは引き継げない…!」と投げ出したくなる瞬間、山田が自分が出ない曲分も振り付けを覚えていて、何かの欠員の時には出られるように備えていた話を思い出します。そりゃ出世する…! 自己紹介バ…

あの日君に出会えたからさ

マッチさんプロデュースの武道館コンがDVD!えーと、車業界が超不況だからかな…!発売までの速度も含めて、マッチさんすごいなー。いや、コン舞台を映像化するのはいいことなので、どんどん出し惜しみしないでほしいですけど。大倉コンと内コン(武道館)も…

じゃにーずらぶばとん

J

バトンが回ってくるなんて思わなかった…!1人でやって1人で終えて、恥ずかしくなってこっそり消したバトン以来です。こんな、かなりのお1人様ブログに、回していただいて、かめのさん(id:sugarlump-009)、ありがとうございます。スターも本当に嬉しいです。

UCHI HIROCKY 7日

楽しすぎて記憶が真っ白なんで、ざっとですって、いつものことです。 レポがちゃんと出来る、そして自分で記憶を反芻して楽しめるひとになりたい…!消えてっちゃうのって本当にもったいない。 席に着いた瞬間、センターステががっちりあるステージ構成に、心…

UCHI HIROCKY 7日とりあえず

PZのDVDは買ったけど観られてない、カレンダーはそもそも買っていないけど制服がちらついて迷っていて*1、前半3誌は買ったけど(ryで、少クラ以降のジャニ番組は溜めまくり。そりゃJも欠乏するよね!という訳で、昨日は、いきなり思い立ってダッシュして*2、…

毎度毎度のことながら

昨日帰ってきてリピった少クラをまだリピってます。足りない。全然足りない。 ミススノもきすまいもひっぷほっぷもだいすきだ!自担は?と聞かれたら、ノータイムでみゅうとと答えられるけど、どのユニも見ているだけで、月末の積み残しも年度末の月初めの諸…