おなかいたい

あん肝と生牡蠣とレバ刺しのどれかだと思うんです、たぶん。いやマジコンボ*1の可能性がいちばんかな…。
でも、残業中に降ってきた中国土産のちょこれーとも味がおかしかった気がしないでもない。大穴でコレ。
まだ年に一度の年末*2は終わってないので、気のせいってことにして、とりあえず寝ますー。


あ、でも少クラクリスマスSPは、白いもふもふみゅうともぼーいずさんもかわいかった!!!
みゅうとの顔ってまじまじ見ると、目もくりんとしてるのに和顔で妙に印象的だなって思ったり。目をあげるときがほんとに猫っぽい。あーかわいい。でもおなかいたい!

*1:ハシーっぽく

*2:年に2回あったらしぬけど!