滝沢革命17日1部

帝国劇場には魔物がいると思います。いっそ住んでしまいたい。
とりあえず、今日も楽しかった!以下は、まとまりのない革命メモです。


みゅうとの出番的な変更は、2幕の登場の場所だけ。
今日は、元々出てきてた下手側1階舞台寄りのボックス。思い出せなかった衣装は、最初が白シャツ+白パンツで、もう一回出てくるときが、赤のてろてろ上下に黒いストール。


・僧侶ストンプの静止のところが、高さもあってきれいで、かっこいいみゅうと!岩本くんと最初のあたりで、なんかこそこそ笑ってる様子で、ああああああああ音声拾いたいと思いました。自分がざんねんすぎる。


・竜宮城のところ、本当に今更ながら萩谷がいけめんで、双眼鏡がふらふらします。まだしょうがくせいのはずなのに、すでに可愛いよりかっこいい寄りの雰囲気ってどういうことかな。しょうがくせいが一方的な守備範囲内に…!*1


・平日昼には結局1回も入らないで終わりそうだけど、土日昼とは50人も違う舞台を観てみたかった。ある意味、別物っぽいのに。


・丸くあいてる板が降りてくるところ*2で今日はいっきをロックオン。膝をつく振りのところがエロスな気がしてどっきどきです。なんだか男らしくなったなーってそういう目で見るからですよね、うん。いっきがいなかったら、みゅうとに落ちてないだろうなぁと思うので、本当にありがとう。


・にかいどうの髪型を永久にこれにしたい。それにしても、殺陣が減ってしまって寂しいなああああああ*3


・悪役にかいどうだいすきというか、こう、滾る気持ちが。SM心を誘うひとだと思うって、頭が沸いててすみませんすみません。あの怖い笑顔でご飯が何杯でもいけるという気持ち。


・ショータイムでは、みやだてとのんちゃんやなべといっきが笑い合ってて、あー可愛い。にかいどうも何だか今日は笑顔笑顔*4だった気が。最後に幕が下りる瞬間、切ないのにテンションが上がる。間違いない革命の病が進行中です。


そんな訳で革命については、観たい聞きたい語りたい熱が相変わらずの高さで、我ながらびっくりどっきり。あたまの中で、パラレルワールドな革命物語と細胞残したのが滝沢革命だったんだよ説がぐるぐるして、更に藤ヶ谷革命が進行中。あー、藤ヶ谷かっこいい!ちょっと本気で、ふじがやかくめいが観たいです。みーたーい!

*1:自担がちゅうがくいちねんせいな時点でどうだろう

*2:察してください…

*3:かぐや姫パートの後にユキヒメが攫われる場面の変更は流れとしては良くなったと思うけど、DVDに入れてほしい部分もなくなってしまって切ない

*4:悪役笑顔じゃない笑顔も大好物です