真夜中のマシンガンで君のハートも撃ち抜けるさ

遠征のはずが旅行になった広島からただいまただいま☆って、帰ってきたのは昨日ですけども。
寝てる時間以外は、とにかく動いてきたんじゃないかな。ちゆり(id:rocher)さんとご一緒させてもらったんですが、全力で行き当たりばったりで楽しかったー!


もちろんコンサートを見終わった時は、そうそうこれがメインだったなって実感できる満足感。オタクって色々たのしい。うん、いま思い出してもみやだて可愛いいいいいい。コン途中からサイドをピン留めしてたのには、自分の中の自分たちが異論反論オブジェクションで。でも諸々かっこよかったー。にやにやニコニコ楽しそうで何よりです。
いっきとさっくんのお手振り曲でのダンス対決+ふっか参加に目がくらんだり、いわもとくんのぴゅあ感満載な笑顔にやられたり、黄色い毛皮コートみたいな衣装*1をゴージャスに着こなす萩谷にキュンときたり、外周走るじゅりは間違いなく妖精さんだよねええええとか、もう頭が全体に沸いてました。えへへ。

レポは全く出来そうもないけれど、広島たび日記は自己満足的に近いうちにあげられたらいいな。宮島の鹿の可愛さもお伝えしたいです。時間があったら、潮の満ち干きを見ながら一日宮島にいたいなー。

*1:セブンコン横アリでともきくんが赤いの着てたアレ