牛タン伊達鶏ずんだ餅そのほか

仙台1泊2日で遠征してきました。タイトルは食べたものです。相変わらずの食い倒れツアー。あの僻地の会場でピクニック気分で、海鮮駅弁食べたり、ずんだ茶寮に1日2回も行ったり、そりゃ横幅も増えるという勢いで食を堪能してきました。さすがに、1日2公演あると観光できないのがざんねん。あー、ほんとうにたのしかったです。

しかも、今回はスノーマン担さんの集まりにお邪魔させてもらったり、入場列や会場周辺で偶然再会したり、会いたいともだちに会えたりと、そんな部分も嬉しかったー。ありがとうございます!


もちろん、本題のコン中は、口を開けば「かわいいかっこいい今の何わーわーかっこいいいいいいあっちもかわいいいいい」のエンドレス。ちょっとは感想*1あげたいですけど、とりあえずみやだてのディープナイトがディープすぎたということだけで。しっとりねっとりもったりかっこいい。ブレイブストーリーの輝いてるみやだても脳裏に焼きついてるよ!って、つまりどれもってことでまとめていいかもしれない。アジアの夜や情熱JUMPやスイッチももちろんマストです。いわもとくんと事あるごとに戯れる姿に、可愛いけど悔しいってなったり、外周での龍ちゃんとじゃんけん大会もお兄ちゃんぶりにキュンときたり、充実のコンだったなー。

あとスノーマン部屋で、スノーマン+龍ちゃん+山田でやってたセブンデイズゲーム*2の全部ノーカット版がほしいです。ふっかお願い。それこそ録っておいてほしいなああああああ。
龍ちゃんに向けて、みやだてが両手胸元交差して斜め後ろ見てる的ポーズしたりしてたのが、それなのかな。いわもとくんともやってたけど、そんなポーズの取り合いで2時間も楽しめるなんてずるい。箸が転げてもおかしい年頃がときめきすぎる。
うん、じゅり慎ちゃんいっきさくまの4人でセンターステで、エアギター大会してた映像を思い出しながら、いい気分で布団にもぐりこみたいと思います。JUMPもバックもお疲れ様でした。たのしかった!

*1:レポじゃない

*2:部屋の電気をカチカチとつけたり消したりストロボして、つけた瞬間エロだか面白だかな決めポーズをするって龍ちゃんがMCで