こいしてあくま!

ゆうまくんが笑ったあああああああああああああって、もうそれだけでカタルシス。安い自分でごめんなさいね!うん、このドラマ素晴らしい気がします。あと、ななみちゃんのドレス姿にけんけん以上にときめいたし、教室でからかわれた、けんけんの「ばーか!」の横顔で十分。いやーお腹いっぱい!

色白ななみちゃんの目の際が赤くなる涙目にきゅんきゅんしすぎで、若干気まずいです。みんなで行事の準備とか、学園ドラマ王道でいいなー。吸血鬼、手先器用すぎない?とか、劇中劇と夢落ちで話を進ませるのずるくない?とか、相変わらずマッチさんすごくない?*1とか、そのへんはまあ、置いといて。全話DVDにして残すんだもんねー、えへへ、というテンションです。片思いで人間らしくなっていく吸血鬼で恋に初々しい美少年って、何この狭いターゲットに放り込まれたベタなキャラクター。
ばっちりストライクじゃなくてもストライクゾーン広げて、受け入れたい気持ちです。あー、次週たのしみー。


そして、昨日、自担はたらきものーとか書いてましたが、もはやはたらきものとかそんな話じゃなく、生活大丈夫かな…と心配になるスノーマンの皆さん。体調に気をつけて夏を乗り切ってほしいです。うん、今日は全員揃ってたようで安心!
あああああ、自分がもう一体いたら、色々観に行きたいんだけどなああああああああ。

*1:髭が