はじめましてのごあいさつ

はじめまして、みゅうと担の六子(ろくこ)です。
ショタ婆です、ってもうそれだけで自己紹介終了なくらい身も蓋もない…。初対面でこれ言われたら、はい終了!ってワードですよね、わかります。
みゅうとに落ちて2ヶ月弱、右も左もわからない状態ですが、リアルに言えない渦巻くいろいろを吐き出す場所を求めて、開設してみました。というか、リアルに口に出したら通報対象じゃないかな…!
消えていくばかりの記憶をどうにかするために、レポも書けたらなぁって思ってますが、ここの人は三日坊主です。B型です。
じゅにあ全般にきゃーきゃー言ってますが、気長によろしくお願いします。


※実は、ここにお一人様で【愛してるんだけどバトン】をやってたんですが、改めて見返したら羞恥プレイすぎたので、消してみました。世界の片隅でも愛を叫ぶのは恥ずかしいと思います。うん、ダメだ。