きみは僕の輝ける星

チークがちょうど切れてたので、言い訳しいしい引き取ってきました、これ。

うん、チーク全然添え物ですよね。わかってる。可愛い雪の模様なんて、ひと刷けで消えちゃうのになー。
しかも、チーク単品なら、他にほしいのが…*1とか考えない方向で。
クリスマスコフレは、わたしにとってはカウコンみたいなものなんでしょうがないしょうがないしょうがない。シーズン来るとほしくなるんです。そこに旨味がそんなにないとわかってても!*2


後は、内とRockな仲間たちに振り込めしてきました。

今のみゅうとの括りは何となくHIP HOP JUMPなので、更に何となくJUMPきそうかなとは思うんですが(もちろんダジャレ的語呂から…!しんぴょうせいかけらもない)、みゅうといなくても、チケットの神様次第で、1回は入りたいかなぁと思ってます。

しかし、JUMPとだだ被りなんですよね。社会人のクリスマス的日程を前に、自分が2人ほしいけど、どっちの自分もコンサートに行かせたいなんて、いろいろ終わりすぎてるなああああああああああ。

*1:ジバンシイのプリズム買えるよね!

*2:単品では買わないくせに、セットでついてくると豪華!って思っちゃうところも似てるうううう