君の心臓の鼓動が聞こえる場所

キャラメルボックスの舞台「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」を観てきました。いいひと×天の邪鬼ないいひと×にぎやかないいひと×さらにいいひと×おせっかいないいひと×…と延々といいひとしか出てこないファンタジーぶりがキャラメルっぽいなぁと勝手に思うのですが*1、なんだかんだ、そんなところもすきみたいです。終わった後に、明かりを灯したキャンドルをひとつ、分けてもらえた気持ちになる。ほら、こんなテンションになるのがいいところ。


そして、可愛いアラフォーのおっさんたち*2へのときめきを十分に補給したので、しばらくは全力でショタろうと思います。


3誌は買ってきただけだし*3、録っておいたテレビ*4は、また明日。日々がときめきのかたまりすぎて、消化が追いついてない!うそうそまだ見られてない!いや、楽しみが多いのはいいことですよね。うん、おやすみなさーい。

*1:もちろん例外もあるけど

*2:菅野さんや西川さん。でも大内眼鏡も阿部眼鏡も、スーツ+αなアイテムがよかったー。って、あそこはおっさん括りじゃないいいいいいいいいい

*3:みゅうとはWU誌のみ。でも結局3誌ともお持ち帰りで

*4:ハイヘイセイとスクラッティー