WU誌とか他もろもろ

みゅうとの供給がいっぱいある*1としあわせです。
贔屓は沢山だけど、結局はじたんって言えるのは、みゅうとだけだなあああああああって、みゅうと見てるときは思う現金なタイプです、すみませんすみません。でも、本当に可愛い。*2


■WU誌 京本×植草×森田(P64)
・くまのぬいぐるみに埋もれてショタショット
・みゅうとの顔が何か見据えてる系だけど、そこは無心に笑っとけばいいんじゃないかな…!
・でも猫顔だからああいう表情がすごく似合ってていいなあああああ*3
・ふわふわした髪型はいい感じ
・例年のクリスマス話にしあわせの匂いがして、いい年のオタクはほっこりです
・同年代ぱーてぃーに紛れ込みたい
・ちゃんと仕切ってくれるお兄ちゃん=さっくんんんんんんん*4
・ひっぷほっぷと関係ないとこで、じゅりとキャッキャしてるとこが見てみたい*5


■前半3誌そのほか
・みやだて推奨のタレを、今度やってみるけど、みやだてが奨めたからじゃないんだから!ってツンデレな気持ちになりました*6
・3年前はランドセル背負ってたっていわもとくんは何アピですか
・なべさまのマイ箸が意外と渋い
・にかいどうと横尾さんのD誌2ショットが好み。こういう衣装のにかいどうに弱すぎです。スーツいいなああああ
・にかいどうのトランペットが千ちゃんプレゼントだったなんて
・さいきん大智にときめきすぎて、松竹座行きたい*7
・慎ちゃんが大きなくまさんにプロレス技ってたまらないなああああああああああ
・重岡の眼鏡も大好物です、いい秀才小道具!


はい、もう切りがないので、この辺で。また月曜日がくるよー。

*1:雑誌とハイヘイセイと少クラ。でもテレビものはまた明日ー。萌えはすごく吐き出したいけど、ね む い…!

*2:頭が沸いてるのはわかってる

*3:飴しかないオタクこわい

*4:萌えすぎて困るくらい萌える

*5:かわいい×かわいいは際限なくかわいい

*6:でもみやだてだからだってわかってる…!

*7:でもこれ以上、うっすら広く、思いっきり浅くのオタ活動にするのはまずいよって理性が