ハイヘイセイ+少クラというかスクラッティー

ときめいた直後に吐き出さないで、今になって思い返すと、「みゅうとかわいかったかっこよかったああああ以上終了」みたいな気持ちで満足しちゃうオタクです。あまあま。

というか、今うっかり録っておいたスクラッティーを見てしまったせいで、萌えの記憶が上書きされてしまって大変です。白馬に跨る山田さまとか「木は生きてる」とか言い出す知念とか、ふうまとナカジーがきゃはって図書室向かうのとか、これ映像で残るのいいなー。じたんが白馬に乗って「どうぞ」とか、そんな映像が残されるなんて、なんてカオスで優良なコスプレドラマ!


気を抜くと高杉くんがよぎりますけども、ハイヘイセイです。いい場所で踊らせてもらって…!見やすくてオタクは嬉しいです。全身が見られるって大事。じゅり見てる?アイコンタクトしてる?という場面があって、双眼鏡がほしいと思いました。さもなければ、テレビに拡大機能がほしい。*1
大きなプレゼントの箱からサンタ帽のかわいい子たちって定番な演出だけど、カミューに何か違和感を感じて、なんだろうと思ったら、カミューのサンタ帽の白い部分がもこもこじゃなくて、はちまきみたいな素材だからじゃないかな!と気づきました。どうだろう。みゅうととじゅりは若干もこもこしてるっぽいのに。
箱の中で動きが制限されて、小動物みたいで可愛いかったー。なのに、表情が男前。



少クラは、この回、観に行ってたんですけど、自分の記憶力ってカカシ並みなんじゃ、と思うくらいダメダメでした。脳みその代わりに藁が詰まってるんです…。答え合わせの結果がひどいひどい。theyぶどうって言ってた小山の結構近くにいたのに、全然聞いてなかったああああああ。
でも、みゅうとが着てた蛍光ジャージみたいな衣装が、テレビのほうが可愛く見えて、そこはお得感が。最初みたとき、おじいちゃんのひっぷほっぷイメージにみゅうと合わなくないかなー…とちょっと生暖かい気持ちで見ちゃったんですけど、ぎこちなくひっぷほっぷな感じでいっそ可愛いかもしれない。うん。
でも、何でもかんでもラップは混ぜちゃいけないですよね。混ぜるな危険。ラップってむずかしいなああああああああ。
真冬のナガレボシは、いっきポジションで、ハートを作るいっきに夢中になりすぎて、じたんの記憶がすっかりありませんでした…!いや、ここで抜かれるアップがいちばんかっこいいみゅうと。
jrにQは、上目遣いにやられました。白目部分がきれい。みゅうとのおうちのご飯美味しそう。なのに、好きな食べ物がパセリだのブドウ糖だのじゃ、ご飯つくってくれてる人に謝れえええええって話ですよね。
あーカラフルでちょっと小さい文字がかわいらしい。もう何だっていいんだろうって言われたら、何だっていいですって答えようと思います。でれでれです。開き直った!

*1:真顔で