微笑みの女神

「微笑みの女神」って。キラキラしすぎなくらい盛ってる感あるネーミングが、化粧品のたまらないとこです。カネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーなんですが、これを引き取ると、いよいよ年が明けるなぁと思います。年末のお約束。
質量ともに隠さなきゃいけないとこが多すぎて*1、毎年2個買い☆☆うん、出費いたすぎる。


てぶくろも無事に買ってきましたー。原色ピンクはかわいいけど、飛べないハードルだったみたいで、結局は冒険しないタイプのものを、rebecca taylorで。失くしたほうが可愛かった…!って思いたくないので、比較にならないように色はちょっと変えてみましたって、なんの報告。


あとジャニ業務的には、カウコン当落ですねー!大晦日ドームにいられたらいいな。こっちは運を天に任せて、外れたらがっつかないがっつかない*2。ほしいものも行きたいものもありすぎるけど、お財布も時間も有限だっていうのが切ないなぁって、いくつだお前という気持ちでいます。はいはい、おとなおとな。

*1:DEBUで汚肌のコンボだから!結局隠れてないけど気は心ですよ…!

*2:もはや暗示