がらがらがらがらがーん@知念

ぼうねんかい週間のなか、いい時間に帰れたので、今日はレコメン中です。
百識も見られたー。真田と高田くんのやりとりが微笑ましかったああああ。わたしの中の高田くんは、やたらジェントルなイメージなので、ともだちをいじって騒いでる姿とか浮かびにくいけど、中学生らしい部分も見てみたいなぁ。そして、真田のちょっと困った情けなげな表情は、本当にきゅんとくる可愛らしさ。わんこわんこ。最近はいけめんすぎて寂しかったので、百識大事です。


そして、これ打ちながら知念と山田の2人ラジオを聞いてるんですが、知念のテンションが相変わらずでこわいいいいいい。これで聴くの3回目だけど、常にこうなのかな。真ん中あいてるしゃぶ鍋をほしがる山田もさすがすぎる。知念たん本当に全力で人の話を聞かないね…!
期間限定だった平成セブンがだいすきすぎて*1、当然この2人もすきなんですけど、スーパーちゅうがくせいが、2人揃って喋ってると中学生らしくなるなあああああああって、ときめきます。色々こわいけど、こどもらしいギャップとか、好き勝手に振舞うツボをつく感じがたまらない。ラジオっていいな。東のジュニアにもラジオほしいなー。みゅうとはまだ呼ばれなそうだけど、それこそ真田と高田くんのラジオとか萌えるに決まってる。ぼーいずさん集合ラジオとか心臓がもたなそうです。でも聞きたい!


さらに、ぼんやり聞いてたらラジオから、中居→木村のメッセージで36歳の老化現象*2についてのきゃっちぼーるすまっぷが。これもある意味萌えラジオって括りでいいよね…!しかし、じゃにーずがくれるときめきは年齢幅が広いなぁ。

*1:あの初回特典DVDの可愛さったらない。ドームDE握手会だって並んだよ!!!

*2:朝うっかり起きちゃうよねっていう