森田

じゅりはあれをネタを変えずに人を換えてやってる気がするけど、漫才は苗字かぶる人とやらなきゃいけない兄弟の誓いでもあるのかな。だとすれば、森田で落ち着くんですか。それとも相方はまだ模索中ですか。
でも、すっごく可愛く見えて、敗北感半端ない。うん、あのネタで笑うなんて、どうかしてる。ななめななめーって。あああああああ。うん、可愛ければそれ以上何も理屈はいらないんですけどね!
Wで好みな顔が並ばれると平静な気持ちでいられない。ほんとうにこのショタ気質をどうにかしたいです。ずっとリピっててごめん。芸っていえるのは、はるはるだけですよね。はるはる芸達者。そりゃ、随所に入れ込みたいよね…!*1


あ、あと千ちゃんのあの金パンツを上から履いたのをいけない写真屋で見た気がする。私物のクオリティ高すぎです。

*1:にかいどうも大我も似てると思うけど、ジャニオタならあるあるだと思うけど!