ようやく少クラ思い出し

さなのん+ぼーいず+ひっぷほっぷのらっきーめんが好きすぎる。思い出しては、一昨日からふわっふわしてます。
主にみゅうとが印象に残った曲だけ抜書きで思い出し。なのに、いろいろ抜け落ちたり間違ったりしてるはず…!
ときめききらめきの断片*1が、どこまで自分の捏造記憶じゃないかがわからないうえ、残ってるものが本当に欠片サイズな残念っぷり。優秀な脳内HDDがほしいです…!


以下ネタばれです。


はつうた
・OP1回目
・ぼーいずさんチャイナ衣装かわいいいいいいいいいい
・ふっかがいる踊るぼーいず久しぶり!
・みゅうとは先月着倒していた蛍光ジャージ(黄ビンク白)
・はけ際に隣にいた玉がみゅうとの背中をぽんぽんしていい絵面


DREAMIN' BLOOD
・玉(バックにHIP!HOP!JUMP)
・きらっきらな玉を囲んで踊るひっぷほっぷ
カミューがすごい髪型をしてて確かにひっぷほっぷ
・悪い顔してた記憶があるのはたぶんこの曲
・はける時には笑顔で、ギャップ萌えを心得てるなああああと思った


Diamond
・慎ちゃんズ+HIP!HOP!JUMP
・わふわふのわんこみたいだった髪を切った慎ちゃん
・でもちょっと切りすぎな慎ちゃん
・滝担な慎ちゃんにこれからも末永く滝翼曲をよろしくお願いします
・みゅうと衣装は黒ジャージ(金のギラギラライン入り)を羽織ってインナーは原色の黄色T
・わいるどでせくしーでせつなそうなちゅうがくいちねんせい
・甘くて酸っぱいところがいっぱい残ってるこの感じ
・みゅうとがひっぷほっぷの誰か*2の背中でくるん
・じゅりが前転で回してもらってる下からみゅうと出てくるって伝えられないこの動き
・振り自体も、気合い入りまくりな表情も余すとこなく好きすぎる


平成ポスト HIP!HOP!JUMP
・後列に左からカミュールイスで前列左から萩谷みゅうとじゅり中丸
・お題は「兄弟喧嘩後に仲直りする方法」
・兄弟はいるの?の質問にカミューだけ兄弟がいないことを口々に言うひっぷほっぷさんたち
・中丸が先生みたいになってる…!
・中丸がいてじゅりがいて兄弟話という訳でそういう内容で
・じゅりの話にうなずいたり笑ったり
・みゅうじゅり本当にかわいいなああああああああああああ
・フレッシュなじゅにあが歌います
・「どうぞ」ってやる時の目線とスルっと出した手の動きがすきでした


Lucky Man
・さなのん+ぼーいず+HIP!HOP!JUMP
・ぼーいずさんは赤黒白の☆柄衣装でひっぷほっぷは前述の黒ジャージにギラギララインに原色T
・すきなもの×すきなもの×すきなもの
・ぼーいずさんは現在の形のぼーいずさんでもちろんだいすき*3だけど、みゅうとに落ちるきっかけだったこともあって、ぼーいず+みゅうとの図はテンションが半端なく上がります
・ちゃんとぼーいずさんとひぷほっぷで分かれてたのにこのテンション
・もう1回ぼーいずなみゅうとが見たいなああああああああああああ
・焼ききれたみたいで記憶が断片…!!!!*4
・だってぼーいずさんが煽ってくれる、らっきーめん!!!!!!
・拳あげちゃうよねしょうがないしょうがない
・じゅりの肩をみゅうとが抱いてた気がする


ED
・みんな手を振る中、横尾さんがみやだてで遊んでて可愛いずるい
・たぶん横尾さんに言われて言われるがままに回ったり歌ってるポーズみたいな変な動きをするみやだて
・笑いあう2人戯れる2人
・幕降りるの待って!って思ったけど最後までときめきのかたまりなED


漢らしい滝さまの「愛・革命」を見て、どきどきしてることとか、今週末までににかいどうの髪の毛切りたいこととか、いろいろ渦巻いてるんですけど、とりあえずこれで!
昨日録っておいた百識を見て、ベストアーを早く編集しないと、レコの残量がやばすぎるので頑張ってきます。

*1:笑顔や伏せた眼差しに腕の動きのみクローズアップの記憶とか

*2:すみません…

*3:むしろ、みゅうとがいたのが変則だったわけで

*4:役立たずすぎる