rockな仲間たち初日

50分に新横に着いて駆け込みで間に合って、観てきました、rockな仲間たち。
少クラ収録時は、なしかな、と思っていたにかいどうの髪型も、全然可愛く見えたコンマジック。むしろ、変わってたんじゃない?くらいのテンションなんですけど、きっと真冬の幻ですよね。うん、かわいかった!*1


以下ほんのりネタばれなので、隠します。そう、やっとこの機能が使えるようになりました…!何事も遅すぎることはないっていい言葉。でも、ちゃんとしたレポでも何でもないのがダメダメです。今回一番のときめきがこれ☆


にかいどうが千ちゃんに向かって、人差し指立てたシーってやるみたいな手の形で腕を伸ばして、くしゃって笑うあの笑顔だったこと。なにあれ幻覚かな。
あと千ちゃんが左右にうねうねした動きして、にかいどうを笑わせてたり、可愛かったああああああああああ…!!!!ええと、にかいどうの笑顔に弱い!ってことで。


そして、髪切った大智が観られたこと。オシ多すぎで収拾ついてないですが、関ジュなら大智と神山が特にひいきです。
あきと大智濱ちゃん千崎が踊るマスターキー!マーメイド!*2
そしてMCはあきと大智がすごかった。やりきってた。ホテル滞在話も内と打ち解けたよ馴れ初め話も*3、話を振るのも膨らますのも全力で。笑うときは膝をつく勢いで。
北山も喋ってないメンバーに振ろう振ろうと気にかけていたのが見えて、みったんおとな…!と思ってました。振りきれなかったけど、にかいどうにも振ろうとしてくれてたので、ほんとうに拝んでおきたい。


あ、あと千ちゃんのソロダン*4とバイオリンひろみがいたことがびっくりでした。よかった!
ちなみに内は美肌で美形できらきらしてたよ!すごい色やすごい形の、あのコン衣装をあっさり着こなす地力の高さにひれ伏したい。涙も見せていたけれど、後ろ向きだったり過去を懐かしむのではなく、「これからの僕を見て*5」と歌っていた通りのコンという印象でした。


うん、明日も楽しみ!ということでおやすみなさい。

*1:というか少クラはセットもおかしかったんじゃと思うんだけどどうなんだろう…

*2:これと大濱曲でも十分チケ代…!

*3:MCはきすと関ジュ4人が呼ばれてました。でも、今後はゲスト次第なのかな

*4:内の弾き語り中

*5:内作詞曲のフレーズ