rockな仲間たち2日目

今日は両部参加でコン後に飲んできました☆いい塩梅に疲労とアルコールがドッキングして、コンのしあわせな記憶が1部2部と混ざり合って遠くでキラキラ霞んでる的状態だったんですけど、みゅうと大阪いない???と知って、いま色々びっくり中。いやー、どうであれ自担がいるとこに行くだけだし、オシがいるなら楽しむだけですけどね!!!!

という訳で今日のときめき☆


1部最初のローラー部分でこけそうになった千ちゃんが照れ笑いでにかいどうを見て、見返すにかいどうもいい笑顔だったこととか、2部ラストのお手振り曲でにかいどうの衣装上が黒タンクトップになって、うはうはしてたら*1藤ヶ谷に背中撫でてちょっかい出して、逆につっつかれて逃げてたりとか。全体にきすまい可愛いなああああああああってなったのは、最後のメンバー紹介のところで、各メンバーのコネタに爆笑したり茶々入れてる姿だったり。あ、あとMCで宮田が愛されキャラすぎてにくい!みんなが宮田に夢中でした。宮田はほんとうに出来る子優しい子。玉森がいつだったかのお手振り曲で宮田の肩がしっと掴んで追い越しかけて行くのも、宮田はされるがまま見送って、笑ってました。玉も宮田すきすぎだよねええええええええええ。うん、きすまい可愛い。もちろん、大智たちも可愛いかった☆濱ちゃんの鉄板田舎ネタをサポートしまくりの兄弟わんこみたいな関ジュさんたち。わちゃわちゃして甘噛みしてるあの感じ!
動物といえば、千ちゃんがチンパンジー*2だといじられまくりで、「チンパンジーじゃねぇよ!」って面白い動きで返すのが、流行ってました。ぼーっとモニター見てたMC参加する気薄すぎな、にかいどうがそのネタがツボに入ってたのも、ほっこりほっこり。


明日は中華街行ってから2部のみ参加してきます。
おいしいご飯と楽しいコンサートは、とてもいい組み合わせ。

*1:部位で言ったら肩がだいすき!

*2:いまの髪型のせいで…!でもアレ嫌いじゃないけどなああああああああ