rockな仲間たち最終日

じゃにーずは全てきらっきらした夢の国だよ☆と頭が沸いた状態でただいまただいま!うん、「にっかっちゃんだよ★」のテンションでお願いします。コンまみれの週末が終わるのは寂しいなああああああ。なんとなく、今日は最後まで食い倒れ*1でもあったんで、どっちの意味でもお腹いっぱいです。

今日もまたレポでも何でもない、わちゃわちゃ見てときめいた羅列で。



お手振り曲で、宮田と玉が競争してて可愛かったあああああああ。玉にか宮田の順で外周を回っていて、宮田がダッシュ→玉にかを抜く→玉もダッシュ、メインステ到着は宮田勝利の流れでした。ひたすら可愛いが詰まってる。一応程度に走っていた、にかいどうくんも、もうちょっと気合でダッシュしようか!と無茶なことを思ったり。
そんなにかいどうは藤ヶ谷と、千ちゃんの「チンパンジーじゃねぇよ」の動きを向かい合わせでやったり、突きあったり楽しそうでした。今日も脱いで黒のタンクトップ姿で、上半身*2が特に見たい身としては、ときめきときめき。
あ、あと宮田の腕を引いて、オタクとじゃんけんさせてました。2部のにかいどうは、じゃんけんブーム。引かれるままにじゃんけんする宮田に、きゅんときた。か わ い い !
始まって早々のときにも、千ちゃんの腕引いて内緒話してたり、にかいどうが気ままそうで何よりです。
くちゃぁって笑われると、それだけでもう何でもいいような気になるから、にかいどうの地顔がちょっときつそうに見えるのは、お得要素だなぁと思います。ギャップ大事!



そしてMCには、エイトさん*3たちが来場。きっとしかるべきところでレポがたくさん上がってると思うので、詳細割愛ですが、内が「いややぁ!」って逃げても、ウィッシュやエドさんのグ〜やらされたり*4、衣装のファーについて絡まれたり。玉森の第一印象を言わされたり*5
ヨコが、ニュアンスなので正確じゃないですが、「内が変わってないように俺らも変わってない」と言って、それを受けてヤスか誰かも「変わってない」と乗っていました。
変わっていないことと変わったこと。どちらも沢山あると思うのですが、そう言いきってみせた姿が、いちばん印象に残っています。うん、まよなかは、ポエマーなテンションでだめだなぁ!
明日も朝からちゃんと仕事がんばるために、少クラは楽しみにしておやすみなさい☆

*1:中華たらふく食べた日の21時過ぎにケーキ2個とかDEBUすぎる選択。しかもクリスマスケーキだったから、今年のクリスマスはもう終了ってことでいいのかな。いいよね!

*2:腕含む肩からのラインが大 好 物

*3:ヨコすばるマルヤス

*4:でもすごく覇気がなくて、それがまたたまらない

*5:ここの困惑した内も玉も可愛いのかたまり