あの日君に出会えたからさ

マッチさんプロデュースの武道館コンがDVD!えーと、車業界が超不況だからかな…!発売までの速度も含めて、マッチさんすごいなー。いや、コン舞台を映像化するのはいいことなので、どんどん出し惜しみしないでほしいですけど。大倉コンと内コン(武道館)も、なってくれないかなああああああ。


百識の高田くん@横浜銀蝿の髭の似合い加減に感心したり、裸の少年に昔通いまくった店*1が出て地味にどきどきしたり、甘エビがめぐる玉と藤ヶ谷の可愛らしさに目を細めたり、Mステ*2にルイスが出られない理由を教えてほしかったり、踊るみゅうとがやっぱりかっこよかったり、萩谷のいけめんっぷりに膝をついたりしてます。溜まってたジャニ番組消化中。ホワイトデーのおかげで、カウチポテトのお菓子も充実。ねんりんやのバームクーヘンだいすき!
あー、来週末はもうJUMPコン始まるんですよね。はやい・・・!

*1:ハイペースな時期は週3で行ってた・・・

*2:だけじゃないけど