じゃにーずらぶばとん

バトンが回ってくるなんて思わなかった…!1人でやって1人で終えて、恥ずかしくなってこっそり消したバトン以来です。こんな、かなりのお1人様ブログに、回していただいて、かめのさん(id:sugarlump-009)、ありがとうございます。スターも本当に嬉しいです。


【じゃにーずらぶばとん】

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

六子(ろくこ)です。万が一、呼ばれてもあだ名っぽくて違和感薄いかなって思ってつけたんですけど、そもそも呼ばれる機会がないっていう。1回ぐらい呼ばれてみたい!
いっそROCK子とかにしとけば、おじいちゃんの流行り乗っかった☆感がよかったのかな。


  • 担当のグループは?

HIPでHOPでJUMPな可愛い5人組です。


  • 担当のグループは好き?

みゅうとがユニにやる気なので、担当としてはそっと見守りたいです。もちろん、萩谷もじゅりもルイスもカミューもそれぞれに好きだけど、なにか不測な人事が出ても抗わない。でも、いまキャッキャしてる姿は可愛いからだいすき、そんなスタンスです。
ユニって括られると人間関係に化学反応があって、その反応を見るのが楽しいし、基本誰でもだいすきなので、ユニメンみんな可愛いいいいいいいいいいいってなります。単純!


  • 最近買ったジャニーズのCDは?

JUMPさんのこれ!

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

デビュー組で唯一、シングル全部持ってるのがJUMPです。出てる枚数が少ないからって言われたらその通りなんだけど、DVD付きでそのDVDがどれも可愛いの致死量なので、ついつい。次回も期待してます。10人を一室に閉じ込めたりしてくれたらそれだけで!
そして、この質問で思い出したけど、革命CD買いそびれてました…。うん、でも今更いいかなって…。


  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

なかいまさひろ
自分の人生が気づいたら半分すまっぷだから。担降りして6年経ってもいまだにふとした瞬間、全ジャニでいちばんこの人のこと好きなんじゃないかって思ってしまう、呪いの深さにびっくり出来る。こわいなあああああああ。


たきざわひであき
滝沢革命だから。滝沢秀明だから。
ONEやりたくなっちゃう、おじいちゃんの気持ちも分からなくはない、生きる姿勢がドラマチックアイドル。人生劇場って気がします。こっそり覗き見したい。


たなかこうき
じゅりのお兄さんだから。みゅうとにハンバーグを奢ってくれたから。出来ればひっぷほっぷ自重してほしい、でもやらされてる感のあるじゅりは大好物なので迷うなああああ。じゅりの困り顔というか、どうしよう顔が本当にすきです。



事務所担気質なので、3人って絞りづらい…!みんな好きです。えー。正直、慎吾やみゅうとじゃない森田さんや山田も入れたかったなー。1回好きになるとしつこいタイプなので、元担ラインもみんなオシです。おっさんにはおっさんの良さがある、ってちゅうがくせいに全力なばばあに言われたくないとこですよね…!


  • あなたが好きなジャニーズJrトップ3は?

もりたみゅうと
みやだてりょうた
にかいどうたかし


3人でよかった…!これは迷いなしで。この3人のためだったら、遠征も出来るしコンや舞台も通いたい!でも、みゅうと以外は、やっぱりお邪魔します、という気持ちですけど。だって自担じゃないから。このじゃにーずにおける自担制度っていうのも、面白いシステムだなぁと思います。その水にどっぷりなので、「自担である/自担でない」の壁の大きさは分かるんですけど。でも好きなものは好きだからしょうがない。こっそりひっそり双眼鏡眺めてるだけなんで、いいかな…!


  • これからもジャニーズを好きでいますか?

年1ツアーにちょこっと参戦的にゆるくオタ卒してた時期もあるので、波はあるのかな。でも好きは好きでかわらなそうです。可愛い子いっぱいいすぎだよ!


  • 次に回す人は?

アンカー禁止って言われても、ともだちがいません・・・!という訳で、拾いたい奇特な方がいたらぜひぜひー。